アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    図書室で自慰をしていた当麻は後輩の学校1イケメンらしい無自覚男子の深月にばれて、そして一目惚れされてしまう。

    全くの他人に振り回される当麻はどんどん深月に堕ちてゆく。好きじゃないのに、気になってしょうがない。当麻はどうなるのか?

    後輩(深月)× 先輩(当麻)

    R18/激裏/無理矢理/玩具/フェラ/プレイ/拘束 etc…

    甘々はあまりないですが、深月がクールじゃないので好みが分かれるかもしれません(;_;)!!



    わたしの自己満ですただの自己満ですこんなのがあったらな。って感じです(小声)


    とりあえずほんっっっっとに自己満なので変なところあってもあまり指摘しないでください(萎)

    上手く書けるか分かりませんが暖かく見守ってください出来るだけ読みやすい文章目指します以上!!!!!!!!!!


    たまに文章がおかしかったり、説明不足なところあるかもしれませんがすいません少しずつ直していきます



    こんなわたしですがどうぞよろしくおねがいします。


この小説を通報する