アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 碧月 晶
    2016/02/23 00:55
    >>ちゃこ
    ちゃこさーん!お久しぶりです!ヽ(≧▽≦)/
    うふふ♪( ´艸`)いえいえー、恐らく多分確実に間違ってないですよ(笑)

    自分の夢と欲望と妄想を詰め込もうと思ってますので、今後の祭月の言動とか、特に『動作』を気にしていて貰えればと思います。
    少しだけファンタジー展開になるかもしれませんのでww
  • ちゃこ
    2016/02/23 00:38
    あっはっはっはっはっ爆笑笑笑
    WwwwwwWwwwww
    そうか、祭月くんはそっちか笑笑
    まさかの笑笑笑
    意外性抜群ですね笑
    え、これ勘違いじゃないよね( ̄▽ ̄;)勘違いだったら恥ずかしいー♪笑

    あ、お久しぶりです♪低浮上ですが息絶えてはいません笑
    相変わらず更新楽しみにしてるので頑張ってください(´∀`)
  • 碧月 晶
    2016/02/09 15:19
    >>ちゃこ
    いえいえー( ^^)それを言うなら、ちゃこさんがコメント中に自分が更新しちゃってるとも言えますよー(^_^)

    虹君のバスケ部水泳部発言は後に明かされる…!(予定)かもしれないし、しないかもしれないという(笑)

    ありがとうございます!ヽ(≧▽≦)/
  • ちゃこ
    2016/02/09 14:29
    あっれ笑なんで私いつも碧月さんが更新中の時にコメントしちゃうんでしょう?笑
    まさか運命...!!(°д° )!!←←

    てか非王道がやってみたかったって笑
    虹くん、なにごと笑笑
    きらきら星歌ってるし、名前すら出てきてないのに車にひかれるし、愉快なキャラですなぁー笑♪
  • ちゃこ
    2016/02/09 14:21
    >>碧月 晶
    『きらきら星』くん、すっごい名前ですね!読み方覚えなきゃ!笑笑
    名前に虹って漢字、めずらしい...!
    バスケ部か水泳部に入ってる?っていう質問はどうしてしたのか気になるところですが……!!
    教室に人だかりができるほどのイケメン...笑お目にかかりたい笑笑(瑠くんとセットで!♪)

    これからも碧月さんのエネルギー源になれるように何度もコメントさせていただきます笑笑
  • 碧月 晶
    2016/02/06 02:40
    >>ちゃこ
    うふふ♪( ´艸`)
    お待たせしました!

    大丈夫ですよ!寧ろコメントしてくださる事がとても嬉しいのです(*⌒▽⌒*)
    見て下さっているのだと実感できますし、何より自分の書くエネルギー源になるのです!(≧ω≦)

    読んでくださる読者の方には感謝してもしきれないくらいです(*´▽`*)
  • ちゃこ
    2016/02/06 01:28
    おお!
    さらに更新された!!!
    読んで参ります!(*>∀<*)ゞ
  • ちゃこ
    2016/02/06 01:27
    うふふ♪転校生、やっときた♡♪♪
    続きが待ち遠しくて、はやくはやくと焦ってしまいます笑
    これは更新の催促ではなく、私の楽しみ度合いを知って欲しくて言っているので!碧月さんのペースで、お願いしますね?(๑´ㅂ`๑)

    よかった( ´ ω ` )実は...碧月さん、自分が更新し直したりすることを気にしていらしたので、それについて言ってしまうと責めてるように受け取られたりしないかと...コメントした後に気づいてハラハラしてたんです^^;
    逆に喜んでいただけて安心しました!

    ぜひぜひ!!♪
  • 碧月 晶
    2016/02/05 01:14
    >>ちゃこ
    いえいえ勘違いじゃありませんよ(*´▽`*)実はそうなのですよ。
    後から確認してみたらちゃんと出来ていなかったみたいなので、手直しして更新し直したのです(..;)
    すみません(´`:)こちらの不手際です。
    そして私事ですが、気付いて下さったことに作者は感極まっております(笑)

    はい!機会があれば是非また使わせて貰いますね!(o≧ω≦)o
  • ちゃこ
    2016/02/04 23:37
    あら?
    58ページの内容、数日前と少し変わりましたか?
    勘違いだったらすみません!

    私もお気に入りだったので公認されたようで嬉しいです笑
    これからも機会があればでいいので使ってください♪(図々しいかな?苦笑)

    いえいえ(´∀`)
    こちらこそ、いつも心温まる小説をありがとうございます♪♪
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録