アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

プロフ

  • みや埜

  • お気に入り機能を利用するにはログインしてください。

    はい
    フォローする

    フォロー機能を利用するにはログインしてください。

    はい

    DM機能を利用するにはログインしてください。

    はい
  • みや埜です。
    初めまして!

    自分はなんかよくわかんないけど適当に生きてるのでよろしくお願いします٩( ᐛ )و

    作品へのコメントありがとうございます!
    とても励まされております。

    Twitter//@m_y_a_n_o_




お気に入り一覧は非公開です

メッセージ

  • みや埜
    2017/08/15 19:51
    >>れれは
    れれはさん!お久しぶりです!
    そうなんです、実は私とねこいちは同じなんですw
    ねこいちの方でのセンセイ。やピエロは本当は更新を止めてもう終わらせるつもりだったんです。ですがやっぱり作品にコメントくださった方々に大変失礼ですし、私自身もキャラ達を最後まで幸せになれない状態のままでは心苦しかったので、心機一転と称して行ったアカウント替えと同様に、作品もアカウントを替えを行い、宮埜の方に統一する事にしたのです。
    こんな勝手な事をしたのに、また更新再開を楽しみに待っていてくださって本当に感謝してもし切れません。本当にありがとうございます。
    更新を待っていてくださり、直にその声を聞けるというのは、作者にとって1番幸せな事です。
    本当にありがとうございます。
    またアカウントは統一しますが、名前は宮埜でもねこいちでもお好きな方で呼んでくださって構いません!
    これからも全て作品を愛し、頑張りますので宜しくお願いします!!
    わざわざコメントくださって大変嬉しいです!!
    れれはさんも、気候が激しく安定しないのでお身体には十分にお気を付けてお過ごしくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    コメントありがとうございました!!
  • れれは
    2017/08/15 00:03
    コメント失礼します

    宮埜さんの小説にどちらもコメントしたことのある者なのですが...
    宮埜さんってねこいちさんと同一人物だったんですか⁉︎
    知らなかったのでめっちゃ驚きました!

    ねこいちさんの小説が休載中で「残念だな〜」とか「更新楽しみだな〜」とか思っていたので、また続きを更新するとのことで、すごく楽しみです(≧∇≦)

    今までのねこいちさんの小説も宮埜さんの小説もとても好きなのでこれからも更新楽しみにしています♪
    お身体に気をつけて頑張ってください!

    長々と失礼いたしましたm(_ _)m

非会員の方はメッセージの送信が出来ません

会員登録