アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

プロフ

  • はるのプロフ画像
  • お気に入り登録すると作品更新時に通知されます

    いいえ 登録する
    • はる

    • 性別:女性
    • 誕生日:非公開
  • 甘くてほのぼの幸せになれるような作品を目指しています。
    暁と小夜は理想の形。
    ずっとイチャイチャ幸せで、毎日クスッと笑えるような、ふたりです。
    ただエロいわけじゃなく、人の血が通ったヒューマンドラマ的??なお話で、BLがベースですが結構、普通の恋愛も入っています。凌辱モノとか死ネタはブー!ここはハッピーな世界感で進めていきます♡

    拙い文章ですが、どうぞよろしくお願いします。

    Twitterアカウント@hal_n19です。

投稿小説(全17作品)

伝言板

  • はるのプロフ画像
    2022/03/06 08:27
    >>沙蘭 わあぁ、ありがとうございます!!
    嬉しいです。

    この一年色んなことがありましたが、支えられ、見守っていただきながら、書き続けることが出来ています。感謝、感謝です(^^)
    世の中が、なんだか暗雲が立ち込めているような(コロナにしろウクライナとロシアにしろ、近隣の外交的な話にしろ、物価の上昇にしろ)そんな雰囲気があって、最近息苦しさを感じますよね。
    自分に何が出来るかなぁって考えたりしますけど、日々の生活が手いっぱいで意識を失うように寝て起きての繰り返し。そんな中で、週末に書いてアップして、そうしたらこうやって温かく迎えていただけて・・・ああ、有難いなと、胸が温かくなって。そうして明日に希望が持てて。

    人って、やっぱり支え合って生きているんだなって感じます。
    私は読んでくださる皆様に、明日の活力をいただいています。私が書くお話を楽しんで頂けて嬉しいです。
    沙蘭さん、いつも温かいメッセージを送ってくださってありがとうございます。
    私も励まされて前を向ける。
    お互い、健康に気をつけながら、頑張っていきましょうね。
  • 沙蘭のプロフ画像
    2022/03/05 14:55
    ☆☆☆☆☆☆☆☆♡☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ☆(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)☆
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    はるさんお誕生日おめでとうございます!!
    こちらに来てみたらなんと最後が一年前の年明けの私の投稿でした…懐かしい(◡ ω ◡)

    あの頃は「もう少し我慢したらきっと明るく自由な世の中に戻ってるよね」なんて楽観的に考えてたような気がします。
    まだまだ毎日心も身体も擦り減らしながら過ごす毎日。
    ついつい下を向いてしまいそうになりながらも、はるさんのほのぼのとした(時におバカな!?)登場人物達に癒しを貰いながら頑張って前を向いてますよー。
    これからもお身体に気をつけながらマイペースで続けられて下さいね (^^)/”
  • はるのプロフ画像
    2021/01/03 00:08
    >>沙蘭 続き。
    人の心って、複雑で難しい。
    でも、それが世の中で、その世界で私たちは生きている。
    哲学者みたいに、そこに何らかの深い意味を探し出したりはしませんが、ここ一年は人の内面を見る機会が多かった気がします。
    人同士が付き合うって大変ですね。
    いつも悩み、いつも考えさせられます。
    とはいえ、ずっと暗いことを考えるのもシンドイので、私の想いもたまに重ねつつ、時には笑えるようなお話を番外編も含め、綴ってみました。
    最近のショートストーリーは『仄かに灯る希望の光』がコンセプトです。
    きっと、もうすぐ。
    人生の中で考えると、新型コロナの蔓延はほんの少しの期間になるでしょう。
    だって、一年なんてあっという間なんですもの。
    ね、そう考えれば乗り越えていけませんか?
    あと二年は続くって言う学者さんもいますが、きっと私たちが100歳を迎えた頃に2020年2021年を思い出したら、ほんの一瞬の出来事としか感じられないんじゃないかなと思うんです。
    だから、きっと大丈夫。乗り越えていける。
    そう思える。

    沙蘭さん、そして沙蘭さんの大切な人たちが健康で幸せに過ごせますように。
  • はるのプロフ画像
    2021/01/03 00:08
    >>沙蘭 沙蘭さん、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします!
    久しぶりにマトモな(←オイ!)話を書いている気がしてならない今日この頃(笑)。
    番外編が異様に長かったので、ほんの少しあちらは休憩です(笑)一波乱は、ご想像にお任せ致します(*≧艸≦)
    いやいやの方はですね、はい、その通り。
    酷いことにはなりません(笑)
    小説紹介で書いているようにホノボノとする最後になる予定ですよ、ご安心ください(^^)
    色々とシンドイ事が多いですね。
    人との距離感も分からなくなる日々に、息苦しさを感じる毎日ですが、人を責めるんじゃなくて、感謝の気持ちを忘れたくないなって思って、あのショートストーリーは書きました。
    自分への戒めの気持ちがあります。
    その昔、就職活動をする際、景気が良い時には民間企業に行きたいと言い、給与が大きく増えない公務員は人気の無い職種でした。
    景気が悪くなると、給与が安定した公務員が良いと応募者が殺到します。
    そして、今回の新型コロナでは公務員の給料が高いのがケシカランと言う人がでてきて、ああ、人間って勝手だなぁと感じた気持ちも含まれています。
  • 沙蘭のプロフ画像
    2021/01/02 22:25
    はるさん、明けましておめでとうございます❗
    新春から早速の更新、ありがとうございますm(__)m
    小夜ちゃん・風見さんも久しぶりに元気な様子に本当にほっとしました(実は一番待ってました)雅也くん・咲ちゃんも相変わらずで♪ 番外編はまだまだひと波乱あるのかな…特に「晋作は純粋極まる目で見上げてきた」のとこがツボってw 「いやいや」シリーズはちょっと不穏な雰囲気ですが、はるさんはあまり厳しい展開にはされない(と思う)ので、ちょっとドキドキしながらも落ち着いて読めてます。
    今後ますます厳しくなっていくかもしれない状況に身体も心も俯いてしまいそうになる日々。
    とりあえずは自分に出来る事(感染対策しかり、はるさんがおっしゃってた人に対するありがとうの気持ちを忘れない事しかり)を前向いて続けるしかないですよね。
    長々となってしまいそうなので、ここに来てみました。
    いつもくすんだ気持ちがすーっと晴れてくようなお話をありがとうございます。
    今年も体調に気をつけられつつマイペース更新で楽しませて下さいね♪
    いい一年になりますように(*´∀`)
  • もっと読む

非会員の方はコメント投稿出来ません