アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

プロフ

  • うぃむ

  • お気に入り機能を利用するにはログインしてください。

    はい
    フォローする

    フォロー機能を利用するにはログインしてください。

    はい

    DM機能を利用するにはログインしてください。

    はい
  • ci 受け大好きです、ci受けはいいぞ〜〜〜〜〜!!声を大にして言いたいです、ciはいいぞ…………………


    読んでくださる全ての皆様に感謝です、何時もありがとうございます!
    青い鳥もやっておりますので、宜しければそちらの方もよろしくお願い致します。
    ⚠️ネタ垂れ流しや限定小説・イラスト(最近はこちら多め)、日常を呟いております。特にネタ垂れ流しは、かなり過激なのを呟いておりますし、偶にカプ名混ぜて呟きますので地雷ぶち抜く可能性あります。閲覧は自己責任でお願いします。
    ・鍵垢である
    ・ご本人様、鍵垢をフォローしていない
    ・プロフ等からd!垢である事が分からない
    ・自衛が出来る
    ・最低限のマナー常識が守れる
    ・義務教育済み
    ・何処から来たのか、推しカプ・地雷をDMで教えてください。ビーラブから来ました。だけでは弾きます。
    以上が最低条件です。

    フォロバしてください。何ヶ月も帰ってこないようならブロ解を考えております。
    DMにつきましては、最近ご本人様をフォローしていたり、ここの説明書きを全く読んでいない方が多く、万が一のことを考え必須にいたしました。

    以上のことが守れる、満たしている方のみ承認致します。先程も言いましたが自己責任ですので、意見批判は兎も角、文句・アンチは受け付けません。また、承認しても、私のフォロワー様に迷惑をかけるなどの目に余るような行動をされた場合には容赦なくブロック対応させていただきます。
    フォロリクに関してですが、大体一日以内には許可しますので、一日経っても許可されない場合はそう言うことだと思ってください。見直してからもう一度お越しください


    ※もしも盗作や晒し等あった場合は、状況にもよりますが作品・垢ごと全部消します。そのようなことのないようにマナーやルールを守りましょう。自分以外の他の方に同じような事があった場合作品非公開もしくはパスワード難易度の大幅増強等対策を取らせて頂きます。

    以上長々と話し続けましたが、人とお話しするのはとで好きですので、気軽に絡んできてくださると嬉しいです。何かありましたら、コメントの方か掲示板までお願いしたす。
    亀亀更新ですが、何卒これからも宜しくお願い致します!