アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

プロフ

  • ---わた雲---

  • お気に入り機能を利用するにはログインしてください。

    はい
    フォローする

    フォロー機能を利用するにはログインしてください。

    はい

    DM機能を利用するにはログインしてください。

    はい
  • 他所でも同じ名前で小説書いています。カクヨムとpixivに居ます。
    Bloveは出戻りです。新しい名前で新しいお話を書きます。
    最近は公募に出しています。
    新作は公募用に書き始めたものの、ページ数が公募の規定をぶっ超えた為、ノベルアップ+の『BOYSFANコン』に参加している作品です。

    関係ないけどゲーム実況もやっています。

    更新通知Twitter
    → @watagumo0O0o

    公募用PN:絹 雨音

投稿小説(全3作品)

メッセージ

  • ---わた雲---
    2021/10/12 21:34
    更新止まっていてすみません。
    公募に専念するとTwitterでしか言ってませんでした……。

    公募用に書いていた、本気と書いてガチと読む作品を連載していきますので、読んでください。……読んでください。
    横書き読み用に空行をぶち込みまくったので、読みやすいかと思います。
    エロは無いですが、読んでください。

    ノベルアップ+のアカウントがある方はそちらでも応援していただけると嬉しいです。
    アウェイすぎてキョドっているので……。
    そっちの方が更新時間がちゃんとしていますし。予約出来るから。

    新作の方で、ノベルアップ+の『BOYSFANコン』に参加中です。
    漫画化出来たらアクションシーンがよりかっこよくなるから見たいなって思って参加しています。
    カッふわっドンを絵で見れたら……。

    何の公募にも引っかからなかったら同人誌という形で自費出版を考えております。
    そのくらい気に入っているお話なので是非。
    同人誌にする場合は、WEB公開予定の二章(完結)に三章目を書き加えて、全三章のお話にする予定です。

    これだけ作者が大好きなお話、皆様にも気に入っていただけたら幸いです。
  • ---わた雲---
    2021/03/17 22:42
    どうもBloveの皆様お久しぶりです。私のことなんか知らないだろうけど……。
    以前は別の名前で別のお話を書いていました。現在は---わた雲---という名前で書いています。
    黒歴史と化しているので以前の名前は名乗りません。探さないでください。

    ---わた雲---は創作する時の名前で、普段(?)は絹ごし綿あめと名乗っています。
    普段とはゲーム実況をする時やどうでもいいツイートをする時を指します。
    そう、私は声を晒してR18なBLを書こうとしている人です。あたおか上等ばっちこい。
    ふざけて適当に書きすぎているので、たぶんこれも黒歴史になりますね。間違いないね。
    ゲーム実況の方は最近リトルナイトメア2を詰みかけらながら楽しくやっている動画なんかを出していますのでどうしても暇な人は覗きに来てください。歓迎します。

    ここまで読んでくださりありがとうございます。
    貴重なお時間をこんなんで潰してすみません。
    たまにこんな感じで覗いた人を後悔させる文を書いていくと思います。酒入り夜のテンションで。

    ブクマ、お気に入り……とても嬉しいです。
    ありがとうございます。        ---わた雲---

非会員の方はメッセージの送信が出来ません

会員登録