投稿小説(全30作品) 小説下水by しずくネタバレすると面白くなくなるので最低限で↓。 主人公はサラリーマン。 ML。あ、…ラブしてないか。 あとは、タグの通りです。 供養と称して駄...完結8ページ772020/04/13 14:13更新パラフィリア供養作品 小説人生の真ん中by しずくぶち助様著 【夏はこれからだ】内 『猿みたいにキスをする』より。 野球部だった田村目線での、お話し。 既婚で子持ち。43歳設定。 ぬるめです。完結5ページ262020/04/13 14:13更新ML男子高校生 もっと見る
伝言板 しずく 2022/06/19 23:48 広報の仕事で5時間PCとお見合い。 本当に使わなくなってるから指が動かん。 5時間もじっと座って入力て、BL小説打ってるのと似てる。しかし、創作にもならん妄想も捗らん役員の仕事て、ただただ虚しい。 チッ。5時間もボランティアかよ。しかも指示なしのゼロからの作成て、私はどんだけ他人の仕事を受け止めてんだ!上の人間、指示遅すぎ無能過ぎ。恥ずかしくないんか?! …安西先生っ 仕事が したいです。。。 返信する ちべた店長 2022/04/05 21:26 しずくさんこんばんは〜!! 今日贈り物受け取りました!ありがとうございます!! そんなお気遣いいただいていたとはかえって申し訳ない限りです〜! そして改めましてお誕生日おめでとうござりました^^ おうちが大変な時に悩ませてしまって申し訳ない! 魚卵NG正解です〜。。。謎のアレルギー体質で年々食べられないものが増えてうっかり入院もできませんww お出汁、使わせていただきますね〜!! ありがとうございます!! 返信する しずく 2022/01/01 15:11 明けましておめでとうございます。 正月休みがある幸せ。 2連休に感謝するネオ私。 普段と変わらない生活サイクルな元旦。 帰省出来無い寂しさすらゼロに近い。 暖かい元旦なんて久々すぎて、正月を感じない。 多分休みも1月も春も半年も一年も、あっと言う間に来年になるんだろうな。 今年は今年こそは、怪我なく遊び生きたいものです。 返信する しずく 2021/12/19 21:37 12月も下旬でございます。 今月は、早出残業当たり前な勤務状態。 一度 昭和な漢ばりなブラック勤務をしてみたい!と思っておりましたら念願叶い、先日14時間働かせていただきました。 休憩一時間とれたから、会社には15時間半くらい居たのではないでしょうか。パートの最長勤務時間 勝ち取りました!(自称) 翌日のポンコツぶりは凄かったです。 楽しかったです。 頑張っとんな!と悦ってる私に、白馬に乗ったBLサンタ、こねぇかな。。 返信する しずく 2021/10/28 00:49 娘の学習机マット下のメモがシュール過ぎて、ワーキングハイにくわえ夜中テンションな 寝る前の私は身悶えたね。 知らぬ間に、私の戦闘力を越えている。。 期日前投票心掛け ドライブスルー投票 全日本プロレスが旗揚げした日10/21(木) 居眠りの時にピクッてなるの「ジャーキング」 エジソンが健康の為にやった方が良いと言った事「一日三食食べる」 収穫地がどこなのか、気になるところw 返信する もっと読む 非会員の方はコメント投稿出来ません
本当に使わなくなってるから指が動かん。
5時間もじっと座って入力て、BL小説打ってるのと似てる。しかし、創作にもならん妄想も捗らん役員の仕事て、ただただ虚しい。
チッ。5時間もボランティアかよ。しかも指示なしのゼロからの作成て、私はどんだけ他人の仕事を受け止めてんだ!上の人間、指示遅すぎ無能過ぎ。恥ずかしくないんか?!
…安西先生っ 仕事が したいです。。。