アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

    メッセージ

  • まお
    17年12月26日
    花町シュガーさん!!初めましてコンニチワ❀.(*´ω`*)❀.
    初めて花町シュガーさんの作品を読ませて頂きました。その作品とはハルとアキです。面白いし主人公の感情を1つ1つ丁寧に書いてあったので続きが気になって一気に読んでしまいました(*´艸`)ここからは私の個人的な意見なんですが私はアキが可愛くて可愛くて仕方がありません笑ハルの為に自分を色々犠牲にしてまで色んな事をしてきたのでレイヤとは幸せな関係な恋人になって欲しいと思ってます。もうアキに対する感情移入が半端ないんです。もう親かってぐらいに色々心配してます笑今の季節は寒いので風邪やなにかしらの病気になりやすい季節となってますのできおつけて下さいね。仕事も忙しいと思うので無理しないように更新してくださいね。更新楽しみに待ってます(o´艸`)最後に私は花町シュガーさんが男性の方と知ってびっくりしましたがあんな繊細に感情を書かれるのはすごいと思い尊敬してます。こんな私ですが仲良くして貰えると嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*たまに絡んで頂けるだけでも全然嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*
  • 返信リスト
  • 花町 シュガー
    2017/12/28 01:14
    >>まお
    まおさま初めまして!!
    わぁぁぁ…っ、たくさんの文章有難うございます(/ _ ; ) ただただ嬉しいです泣
    アキ気に入って頂けてるようで良かったです!親…!笑 どうかこらからも見守って頂けますと幸いです.* アキさんにはまだいろんな事が起こりますので…レイヤさんとの未来に向け、引き続き更新致しますね!
    そうなんですよ男なんです…繊細なんてお言葉頂けて嬉しいです!こちらこそ良かったら仲良くさせてください!
    よろしくお願い致します\(*ˊᗜˋ*)/