アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

プロフ

  • どんまふ

  • お気に入り機能を利用するにはログインしてください。

    はい
    フォローする

    フォロー機能を利用するにはログインしてください。

    はい

    DM機能を利用するにはログインしてください。

    はい
  • 好きな食べ物→スシ
    好きな本→ミステリー
    好きな音楽→Perfume、indigo la End、ゲスの極み乙女。
    好きなゲーム→ダンガンロンパシリーズ
    好きなBL→色々好きですが、主人公が浮気したりされたりしてる話が無性に好きです

    作品紹介
    「BL人狼ゲーム」
    その名の通り人狼ゲームをBLにしたものです。人狼が村人のケツを掘って掘って掘りまくる!
    共感能力が低い浮気者×平凡だけど妙に守銭奴
    探偵先輩×わんこ後輩
    人の気持ちが見える人×優しい同級生
    といった人たちが出てきます。

    「助けて!◯◯◯博士」
    ライトスカトロラブコメディです。
    コミュ障気味で押しに弱い清司くん
    イケメンなのにうんこが大好きな博士くん
    がメインです。他にも博士くんの兄やあるモノが大好きな同級生が出てきます。
    現在絶賛更新停滞中!

    「あくまとショタ」
    天涯孤独の少年が悪魔を呼び出して願いをたくさん叶えてもらうことに!しかし少年が本当に叶えてほしかった願いとは…?
    ショタコン悪魔×あざといショタ
    ツンデレエクソシスト×ポンコツ天然悪魔
    平凡高校生×マイペースなイケメン
    等々出てきます。

    「キャット イン ザ ウォーター」
    同居人が家を出ていったため急遽なまずを飼うことになった主人公。同居人に何があったんだ?それよりなまずってどうやって飼えばいいんだ?!
    これを読めば魚の飼い方が(ある程度)わかります。

    「地底に桜」
    完結済みの短編。
    不良×いじめられっこのさわやかラブストーリー。

    「中本くんは運命的に出会いたい」
    完結済みの短編。
    運命的に出会いたい中本くんの奇行を常識人の北見くんが辛辣にたしなめる。

投稿小説(全10作品)

メッセージ

  • どんまふ
    2018/11/08 03:56
    >>ポパピ
    見ましたー!!今井いいやつでしたね〜。わたしてっきり本当は浮気じゃなくて兄弟なの、とかいうオチかと思ったんですが…かわいそうですね
    激萌えでした。谷川可愛い!矢本くん可愛い!!あの角度のよしよし初めて見ました笑
    あけみちゃんにフラれたと知った時の嬉しさを隠しきれん感じもとてもよかったです。あんな犬を飼いたい〜

    アオイホノオ機会あったら見てみてくださいー!柳楽くん好きなら絶対ハマりますよ。相変わらずギャグも面白いです。
  • ポパピ
    2018/11/05 22:53
    >>どんまふ
    今週の今日から俺は!見ました?今井が男前すぎて辛いです。噛めば噛むほど美味しいスルメ並みに知れば知るほど今井が好きになっていく笑
    この下↓ドラマ未視聴だったらネタバレ注意です!
    今井が朱美ちゃんにフラれて(?)河川敷で今井×谷川が飲み明かしているシーン、めっちゃ良かったです。ハグのときの身長差、矢本くんがさりげなくヨシヨシしてたの激萌えじゃないですか!?
    一応…ネタバレ終了。

    わかりますッ!親分を大好きな子分、最高です!今井・谷川コンビって親分は強いけどバカ、子分は弱いけど正論で淡々と突っ込むなどが、相性ぴったり息ぴったりですよね。ドラマ内のどの男女カップルよりキュン度高し笑
    「誰も知らない」という映画で存在感にドキっとして以来、柳楽くん好きなんですよ!アオイホノオは観てなかったんですが、後から「あのドラマめっちゃ面白かった!」と聞いて。かなり惜しいことしたなぁと。

    ふぉぉー!小説の更新、楽しみに待っておりまするー!

  • どんまふ
    2018/11/04 00:14
    >>ポパピ
    正直に話したんですね!尊敬します…笑
    でも話し相手ができたら楽しそうですね〜。これは萌える!!と思っても分かち合う人いないんで歯がゆいです笑

    今日から俺は!最高ですよね!!
    ゲスト豪華すぎなのは福田監督の人徳なんですかね?笑
    わたし「アオイホノオ」も見てたので、柳楽優弥が出てきたとき(ホノオくーーん!)とひとり興奮してました。
    あと、半分青いから引き続き矢本くんが大好きなので、谷川もっと活躍してくれ!と念じてます。そして今井×谷川をこっそり推してます笑笑 親分を大好きな子分、よくないですか?!
    ギャグ面白いし女子たち可愛いし毎週めっちゃ楽しみですよねー!

    小説の感想もありがとうございますー!嬉しいです!
    あくまとショタは成立させたいカップルが多すぎて頭抱えてます笑 なんとか四方八方丸く収めたい。
    人狼ゲーム今ぐいぐい続きを書こうとしているので、更新したらまたぜひ読んでください〜(・∀・)/
  • ポパピ
    2018/11/02 04:55
    今日から俺は!やばいです、今見てるドラマの中で一番熱いし毎週の一番の楽しみです。まず脇役が豪華すぎませんか?チョイ役の美容師や本屋の店員に銀魂勢(小栗旬・柳楽優弥)が出てきたときは凄えなこのドラマと思いましたよ!
    伊藤の女装が「お前…可愛いな(by三橋)」ホンマそれ(by私)だったり、ハシカンの京子さんが割とハマり役だったり、今井と谷川のボケとツッコミ最高だったり。余すところなく美味しい!

    文字数オーバーになってしまって二通に。申し訳ないっす。
    二通ついでに、人狼ゲームとあくまとショタがどっちも急展開で毎度続きが気になってしょうがないです。ユキくんとあくまさん推しだったのにマオくんコースも萌えたぎるじゃないか…悲哀エンドの香りがして今からすでに胸が痛い。初登場ではモブかと思った翠くんと吉田くんも出会うことで起こる化学反応により我らも主人公やで感。くっそーどこを見て誰を応援すればええんや。
    人狼ゲームは透さんがヌルりと姿を出しましたね、食えないやつめ…
  • ポパピ
    2018/11/02 04:37
    >>どんまふ
    ヌードデッサンの練習してた的な苦しい言い訳をした後日、夜な夜なフラッシュバックする羞恥心に耐えられず「じつはBL好きやねん…父には内緒の方向で…よろしく」と大真面目にカミングアウトしました笑
    ビーエルって何?と母にキョトンとされた時はBLが一般用語じゃないことに恐れおののきました。「ボーイズラブ」と言い直しても今いちピンと来ていないようで。姉は知ってたから男の同性愛をBLと言い出した歴史は浅いのかな〜なんて。それかマイナーな単語なのか…

    ということは、どんまふさんのBLへの扉は割と年少期から開いていたのかー!私は元々、漫画ヲタクぎみで青春漫画だと思って読んだ単行本がBLだった件が入り口でした。男同士、めっちゃキュンとくるやんけ!と。

    今日はどんなパンツ盗もうかな。あかん、どんまふさんの友達さん辛辣わろた。
  • もっと読む

非会員の方はメッセージの送信が出来ません

会員登録