アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

プロフ

  • お気に入り機能を利用するにはログインしてください。

    はい
    フォローする

    フォロー機能を利用するにはログインしてください。

    はい

    DM機能を利用するにはログインしてください。

    はい
  • お知らせ

    私情で誠に申し訳ないのですが、創作意欲がほぼ皆無状態が長く続き、小説の更新をすることが困難となっています。
    また、BLOVEというサイトは好きで続けたかったのですが色々な問題を考慮し、やはり続けることは難しいと結論に至りました。

    未完結の作品をそのままにすることだけはしたくなかったのですが、このまま放置するのならば同じだと思ったしだいです。
    お待ちいただいていた読者様には本当に、本当に申し訳なく思っています。

    他の作者様の作品を読むことは続けたいと思っているので(その作品がある限り)、アカウントは残しますが、いずれ(7月中を目安としています)は自分の作品は非公開にさせていただきます。
    他のサイトで公開するかは未定ですが、もし決まればお知らせしたいと思います。著作権は放棄しておりません。

    勝手で誠に申し訳ございません。
    読んでくださった皆様、コメントやイイネを残してくださった皆様、関わってくださった皆様方に深くお礼を申し上げます。
    頂いたものは一生の宝物です。
    ありがとうございました。

    2018.06.27. 透



    7月1日 各作品の非公開日を設定しました。モブシリーズはこのまま非公開にします。完結できず申し訳ありません。
    7月7日 「想いあう」「話そうや」を非公開にしました。
    7月14日 「ぬくもりをくれる君と」「あさひま」を非公開にしました。
    7月21日 「にゃんにゃんが(略)」「×にならない」を非公開にしました。
    7月28日 「夏が好きな理由」、シリーズ作品を非公開にしました。
    7月31日 「マザコン?望むところです」を非公開にしました。

    これにて全作品を非公開にしました。
    拙作を読んでくださった方々、イイネやコメント等の反応を残してくださった方々、短くも長い間、本当にありがとうございました。

    2018.07.31 透

お気に入り一覧は非公開です

メッセージ

  • 2018/07/08 23:37
    >>TschTsch
    TschTschさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    こちらこそ、作品を読んでいただき感想を書いてくださったり色々話をしてもらえて、楽しくとても嬉しかったです。
    今後のことは未定ですが、お気持ち感謝いたします。ありがとうございました。
  • TschTsch
    2018/07/08 00:03
    透さん、こんばんは!
    今まで素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました(о´∀`о)
    去年は食べ物の話題などなどでお話しできてとても楽しかったです(*´∇`*)
    またいつかどこかで透さんのお話に巡り会える日が来ると嬉しいです☆ミ
  • 2018/07/06 21:42
    >>そうた
    そうたさん、ありがとうございます。
    そうたさんには本当に感謝してもしきれないくらい、いつもありがとうと思っています。沢山のご縁をいただけたのもそうたさんのおかげです。
    50歳くらいに、というとこに笑ってしまいましたが、そうかもしれませんね(笑)
    これからのことは未定のままですが、決まりましたらご連絡させていただきたいと思います。
    そうたさんの作品もずっと楽しみに待っています。本当にありがとうございました。
  • そうた
    2018/07/06 05:38
    私が言うのもなんですが、私は50歳くらいになったらサラサラ筆がすすむんじゃないかと思って、今は寝かせてます。
    また、どこでも書き始めたらそっと教えて頂きたいです。今は、読み書き両方無理なんですけど…
  • 2018/07/03 01:12
    >>ぴかりん
    ぴかりんさん、コメントありがとうございます。
    色々とずっと悩み考えていたのですが、このような結論に至りました。続きを待っていただいていたのに申し訳ありません。お気持ちも本当に嬉しいです。今後のことは未定で明言はできず心苦しいです。他者様の読んでいる作品がある限りこちらのアカウントは残しておくので、またなにかありましたらよろしくお願い致します。
  • もっと読む

非会員の方はメッセージの送信が出来ません

会員登録