アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

ー嘘ー

コメント

  • りょう
    17年2月20日
    >>カモネギのはしっこ
    カモさん

    お返事、遅くなり、申し訳ないm(_ _)m

    大丈夫!
    私の一番のモテ期は、幼稚園だった(笑)
    女子力、私も無い無い!
    えーと。家事、全部嫌い(笑)
    好きなもの、一個もない(笑)
    主婦にあるまじきΣ(゚◇゚;)

    バイオームてなんだっけ?
    思わず、ネットで調べちゃったよ!
    属性ツンドラは、ツンドラ地方が、元らしいよ
    いつでも冷たい
    から、来てるらしい

    冷たいだけだと、私的に萌えが少ないので、
    クールツンデレ系で、拓海を振り回したいです(笑)
    普段ツンツンワガママ、時々デレ、
    Hの時だけは、拓海が主導権を握る感じ?
    まだまだ、未定なので、全然違ってたら、
    ごめん!(笑)

    ここにも、拓海を振り回して欲しい、
    という意見が(笑)
    可哀想な拓海(○´艸`)

    同性愛は、やめとこうか!(笑)
    色々、大変だよ(笑)
    やめとけ〜
    ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
    って、皆、言ってるよ(笑)
  • 非会員の方はコメント投稿出来ません

    会員登録

  • 返信リスト
  • カモネギのはしっこ
    2017/02/21 20:12
    >>りょう

    モテ期が幼稚園?!
    いや、それでもモテ期があったことは尊敬に値するよ(。´_ゝ`。)
    家事って、たまにやると良いけど、毎日やってたら拷問だよね…
    これぞ主婦の宿命…ですかね( ・´ー・`)

    ツンドラ…冷たい…クール…ですな?!
    通常運転の吹雪…みたいな?ww
    Hの時だけ主導権を握る、なんてww
    ギャップ萌えェェェェ(〃ω〃)
    全然違ってないよ!
    わがまま期待!!

    拓海は振り回されて良い人種だからww
    振り回されることで、拓海は強く、優しくなるのだ(9 ̄∧ ̄)9
    ↑ナゾいww

    おぅ…自分の分身に止められるとは…
    あの子が相手なら全然嫁になるんだけどなww
    男勝りな子だからw
    いや、内面乙女だけどwww

    ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

    お忘れ物を思い出した!!!!
    200ページ突破、おめでとうandお疲れぇ〜ლ(´∀`ლ) 

    いつもぐふぐふ笑わせてくれてありがとう(*´∀人)