アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

  • 返信リスト
  • 2016/12/09 22:30
    >>名無し
    ただいまです。
    長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
    すっ飛んできてそのままリア充壁(シールド)などにぶち当たらないようにお気を付けください…

    いやぁ、あいつらは暇さえあればしょっちゅう喧嘩してるんで認める暇なんてないんじゃないんでしょうか(笑)
    でも確かにそういう部分はあるかもしれませんね。マコトは小説家として成功していますし、アラタはアラタで地位を確立してますし。

    まぁあいつらどうせ今後泥沼化するんでしょうけど(ヤッタゼ)。

    この小説書いてるとどんどんインテリになってきそうです、結構調べたりしてるんで。
    でも横浜旅行は実体験(?)も含んでたりなかったり。大桟橋は偶に行きますしね…w


    年の瀬フィーバーで頑張りたいとこです!体調はなんとか保ってますんでこのまま突っ走りますよ!これからもよろしくお願いします!