アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

  • 返信リスト
  • 2016/12/16 22:46
    >>名無し

    コメントありがとうございます!

    そうですね、自分もイメージ的にはアラタの方が危ないことしそうなんですが、アラタはどっちかっていうとシンと抱き合ってる時間を大事にしたい感じなんでしょうね。
    マコトは男同士がほぼほぼ初めてなので色々やってみたい、的な。

    どちらにせよ変態です、はい。

    ベビードールはやってみたかったんですよ!w
    可愛いしエロいし。
    ふぁにちゃ様のおっしゃる通り、透け感とディティールはやばいです。

    ちなみにシンの着てるベビードールは胸下のひらひらしたとこ(語彙力皆無)が二重になっているタイプで、縁取りにレース、キャミソールタイプではなく首のところでリボン結びにする背中バックリタイプです。

    新作の方なかなか更新できないかもしれないんですが、どうぞよろしくお願いします!

    なんか長文になってしまいすみませんw
    ストーカーでも全然大丈夫ですw

    これからもよろしくお願いします!