アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 影中
    2016/03/18 19:05
    >>雲外鏡
     お久しぶりです!
     二年前……うわあ、本当に時が経つのは早いものですね。この作品もだいぶページ数が増えました。そして新キャラも。もしかしたら主人公達よりも濃いんじゃないかというやつらですが、よろしくお願いしますw
     前里の話は結構気に入っております。「昔の友人は自分のことを覚えているだろうか」という疑問から書いた話です。タイムリーでしたか! 素敵な偶然ですね(*゚▽゚*)
     矢知の過去は、伏線を交えつつ高校三年で明かされると思います。長丁場になりそうですw 成澤がけらけら笑っている通り、深刻に思っているのは当人だけのようですが……。成長、そうですね。初期の頃は意図していなかったのですが、最近は自然とそうなってきました。日野もまだまだ発展途上ですし、書いていてとても楽しいです。
     いえいえ、コメントありがとうございます! 何よりも励みになっております!
  • 雲外鏡
    2016/03/17 21:22
    またまたお久しぶりです。
    なんか定期的にコメントしてる自分w
    コメントを初めてしたのが約2年前であることに吃驚しました。時が経つのは早いですね…。まあそれは置いといてw
    矢知くんと日野くんに、新たに仲間が増えてこれからの展開が凄く楽しみです。
    前にあった塾の前里君の話は凄く心に残りました。それを読んだ時、丁度昔の人たちと会って、こっちを忘れていた人もいればこっちが忘れていたり、少し不思議な気分を感じたばかりで。通過点でしたw
    また、矢知君の過去にはいろいろとあるようで片鱗を見せつつ焦らしてくる影中様に悶えておりますw
    今度は日野君からみた矢知君の成長の物語、になったりするのでしょうか、とても楽しみです。それを知ったことによる日野君も。
    それでは、またも長々失礼しました。更新楽しみにしております。
  • 影中
    2016/02/14 22:46
    >>べに
     べにさん、コメントありがとうございます!
     嬉しさで胸がじぃんとしています。そう言っていただけて、私も幸せです!
     『やれば出来る』という金言がありますが、私は否定的でした。今でもそれは変わっていません。ですが、「(自分の出来る範囲で)頑張ればいい、何かしら得られるものがあるから」と思えば、進めるようになりました。“きっと楽しいからやってみよう”……素敵だと思います! 知らなくてよかったとか、余計なことしたなぁとか落ち込むこともありますが、それは立派な経験の一つになってくれる筈です。私もこの作品を書くことで、日々思案することが増えました。
     出会えてよかった、なんてもう本当光栄です。モチベーション急上昇です。そう言いつつも、ただいまインフルエンザでごたごたしていて今週の更新は遅れそうです……ただでさえ週一なのに申し訳ない……。
     挿入句、プロローグというかテーマのようなものですね。自分で考えています。話の内容を考えたら軸や山場を決めるのですが、大体その後に決めますね。
     改めまして、ご感想ありがとうございます。元気出てきました! これからもよろしくお願いしますっ。
  • べに
    2016/02/14 00:17
    初コメント、失礼します。
    読み応えがあったので一週間かけて読ませていただきましたが、この作品のおかげでとても幸せな一週間でした。

    唐突ですが、作者様の言葉のセンスが好きです。決して短くはないのに読んでて飽きない矢知くんのウンチクとか、日野くんサイドの思わずクスッてしちゃう言い回しとか。「このお話好きだなぁ」って改めて実感する瞬間です。

    今の私は以前の日野くんのように、「きっとやったらできるんだろうけど、やんない」ことが多い人間です。ですが「大変だろうけど、きっと楽しいからやってみよう」に、少しずつでもいいから変わりたいと思えましたし、矢知くんのおかげで、もっと色んなことを知りたいと思うようになりました。要するに何が言いたいかと申しますと、この作品を生み出してくれてありがとうございます。この作品に出会えてよかったです。

    散漫なうえ、長文で申し訳ありません。これからも更新、楽しみにしてます。

    追記 お話の間の挿入句(短いページ)はどこかから引用されているのでしょうか?とても素敵な言葉だなと思いながら読んでおります。
  • 影中
    2015/08/09 20:43
    作者です。いつもイイねやしおりありがとうございます!
    週一という亀更新で申し訳ありません。せめてもとプロフの伝言板で更新報告や次回予告をしているので、よければご覧ください。
  • 影中
    2015/05/12 00:15
    >>雲外鏡
    嬉しくて手が震えております。こんなにも有難いお言葉をいただけるとは……。書いてて良かったな、と改めて思いました。
    そして、意図通り過ぎて驚きました。読み手の方の解釈はそれぞれですが、ここまで的を射ていると喜びを通り越して感激です。
    矢知と日野、二人の関係は、二章になり少しずつ少しずつ変わっています。ですが、仰る通り、ブロマンス的、所謂友愛は、変わらずずっと、根の深いところで残されています。今の関係は、その基板があったからこそだと思うのです。
    成澤も含めて三人で居る時の話は、特に書いていて楽しいですw 一歩引いておきながらも、彼はしっかりと我が道を行っていたりします。いずれは掘り下げた話も書きたいです。
    一章と比べると、二章は日常の謎……事件編を合間に挟むので、叙情的な部分は少なくなってしまいますが、また違った構成をお楽しみいただければ幸いです(*´∀`*)
  • 雲外鏡
    2015/05/11 01:57
    そしてこっちのコメントは読まなくて大丈夫です。ただ衝動が抑えきれなくて…。
    前回コメントをした時改めて全部読んだのですが、やっぱり一章の終盤は格別ですね!そしてそのあと、気持ちをいうまでは躊躇っていた矢知君が吹っ切れたかのようにがんがん攻めていくところとか、すごく萌えますw
    あと、至る所にある日野君の、以前と違う前向きな姿勢、矢知君や成澤君に頼り切らない姿勢に感動します。応援したくなります。成澤君が作品の中で言ってた言葉に成程って思いました。
    それと日野君と矢知君の関係性の絶妙さが好きです。私の趣味ですが、こう、そういう行為があってもやっぱりブロマンス的な関係に見えるところがなんともいえない良さがw
    そして何と言っても成澤君!友達思いのいい子で、しかもなんか矢知君とある意味相性良さそうだし、三人でいるとき一歩引いて2人を見守っている感じが好きです。
    …なんでこうも毎回長くなってしまうのでしょうね、反省です。
    感想書きたかったんですw意図と違う読み取りしてるかもしれませんがお許しを…。
    では、失礼しました。
  • 雲外鏡
    2015/05/11 01:56
    >>影中
    返信ありがとうございます!
    忙しくて返信して頂いたことへのお礼の返信すごく遅くてごめんなさいです!
    しかも、更新して頂いた後にってところがなんとも言えない…orz
    えー、スランプじゃないということでとても安心しました。
    続く限り読み続ける気持ちですので、ゆっくり更新でも、更新していただけるならとても嬉しいです。
  • 影中
    2015/05/06 12:02
    >>雲外鏡
    お久しぶりです。わああ楽しみにしてくださっているのに申し訳ないです……!
    スランプは脱出したのですが、四月からの新生活で多忙になってしまい、中々更新出来ませんでした。そろそろ慣れて軌道に乗ると思うので、ぼちぼち更新していきたいと思います!
    そんなことないです! とても嬉しいですヽ(;▽;)ノ
    まだまだ書きたい話はたくさんあるので、これからもお付き合いいただければ幸いです。
  • 雲外鏡
    2015/05/04 20:02
    お久しぶりです。前にコメントさせていただいた雲外鏡です。
    3月から更新がありませんが、まだスランプなのでしょうか?(なんか責めてるみたいな書き方だ…ごめんなさい。ただ心配で…。お節介にすいません。)
    更新を楽しみにしているということと、(ただ重荷には考えないでいただきたくっ!)スランプの脱出をお祈りしているということを…。
    なんかうざいコメントですね…前以上にw
    まあ…ここらへんで失礼します。ウザくごめんなさいorz
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録