アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

  • 返信リスト
  • 高い
    2019/01/29 22:29
    >>MIRALIA
    そんな意味だったんですね!?!?
    教えて頂いて感謝します<m(__)m>

    福岡出身の友達なんですが、『やけんさー』と言われるので、『だから』の意味かなー?と少しずつ学習していたつもりだったのですが、『とっとって』はどうしても理解できなくて(笑)

    この言葉を聞いて、私が何のことか理解出来なくて、
    『もういい!』と言われ、喧嘩をした事があるのですが、
    今とても難しい問題が分かったような納得感といいますか、『あーそういう事ですね!』って感じになりました!

    また、陰ながら応援して頂きありがとう御座います。
    読んで下さるだけでも本当に嬉しい限りです!
    仕事も辛い事ばかりなのですが、やはり皆様方に応援して頂けると、この作品を完成させたい、頑張ろうという励みになっております。
    遅れてしまったりしてしまうのが本当に申し訳ないです、どうかこの作品を最後まで見届けてくださいませ。
    本当にありがとう御座いました。