アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

新しい順へ

  • アサイ
    2018/11/16 06:43
    わわ!大賞おめでとう!!
    すごい!感激した!
    そして、新しい小説!
    朝から嬉しい(^^)!!!
  • ゆう
    2018/11/16 07:20
    おー、ヤッパリ流石やん(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)いい作品は、誰もが心に響くんですって!
    しかも、寂しい始まりのドキドキ展開?
  • りょう
    2018/11/16 21:52
    >>アサイ
    アサイさん

    ありがとう!!短編です♬
    ビックリしちゃって……♡

    実は転載する時にサイト名、コンテスト内容を書かないとダメな決まりなんだ。
    自分でハードル上げちゃったかな?
    ちょっと浮かれてるのかも(///ω///)♡
  • りょう
    2018/11/16 22:10
    >>ゆう
    ゆうさま

    ありがとうございます(*´ ˘ `*)
    さ……流石!いい作品は、誰もが心に響く!
    ゆうさんってば〜!!もー。そんなに誉めても何も出ませんよ!(デレデレ)
    片思いを引きずる受けがワンナイトする話です!
  • むぎ
    2018/11/17 08:07
    りょうちゃん大賞おめでとう!!
    フジョッシーさん読みに行っちゃったよ!キャー♪︎ o(>▽︎<*)(*>▽︎<)o キャー♪︎
    すっごい!!さすがりょうちゃん!!奇しくもむぎの誕生日にこっちに載せてくれたのもとっても感動した…!(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎

    あちらでもたくさん書いててこっちにもたくさん書いて、りょうちゃん寝てないんじゃないかってちょっと心配。。大丈夫?無理しないでね (•᷄દ•᷅)

    そうそ、あゆ君、って葉月が言うのすごくイイ!( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
    最初は瑛人が好きで仕方なかったのに気がついたら…みたいな心理描写にドキドキ♡
    それと葉月は出会った最初からあゆのこと狙ってるの丸わかり!
    決め打ちで誘ってきてるとこ肉食でカッコいい!!!!
    思わずα?って言いたくなった(注:作品が違います/爆)
  • ゆう
    2018/11/17 09:11
    キラーサンライズや、ジプシーもいいですよね
  • アサイ
    2018/11/18 00:20
    >>りょう
    いやいや!大賞なんて凄すぎるよー!
    びっくりしてしまった!(๑>◡<๑)
    本当に楽しく読ませてもらうね!
    楽しみが増えて嬉しいよー!
  • りょう
    2018/11/18 08:07
    >>むぎ
    むぎちゃん

    ありがとう!
    ワザワザ読みに行ってくれたのね!
    実はビーラブ読者さま、フジョッシーさんと併用の方、多いの
    丁度むぎちゃんの誕生日とは……♡
    おめでとうございました!

    今は、あっちでは書いてない
    浮上するのはコンテストの時くらい
    コンテストが意外と楽しくて……
    長編だと自分の好きなジャンル、好きなキャラしか書かないけど、短編なら普段書かないような話とか書けるし

    ありがとう。ちゃんと寝てるよ
    基本、朝しか書いてないし

    あゆ君、響きが好きなんだ♡
    決め打ちで誘う肉食(笑)
    ちょっとガツガツしてるタイプを書きたくて(笑)
    α!!作品が違います♬♬
  • りょう
    2018/11/18 08:11
    >>ゆう
    ゆうさん

    ビックリした!
    キラーサンライズになってる(笑)
    日の出殺し……凄いカクテル( • ̀ω•́ )✧

    実はテキーラサンライズも入れようか、迷った
    ただ度数が強すぎるから、スクリュードライバーもキールも強いし、酔わせて連れ込む……と思われるかな、と断念しました
    意味はとっても素敵♡♡熱烈な恋♡
  • りょう
    2018/11/19 22:07
    >>アサイ
    アサイさん

    いやー。本人が一番ビックリした(笑)
    驚きすぎて、ほぼ、ノーリアクションww
    ありがとう
    こっちは転載だから、もっとスピード上げられたらいいけど、ビーマインが常にギリギリだから∑(ºロºlll)
  • Azuki Imajiku
    2018/11/20 15:54
    あぁーもう、りょうさんの作品大好きです!
    このまま小説になってくれればなおのこと、、、
    なんでもないです!!
    これからも頑張ってくださいね!
    でも、待ってるのも楽しい笑笑
  • りょう
    2018/11/21 07:13
    >>Azuki Imajiku
    Azuki Imajikuさま

    作品大好き!きゃー(///▽///)♡
    このまま小説……?
    いやいや。ただの素人妄想話です(笑)
    これからも頑張ります♡
    Azuki Imajikuさま、宜しければ、敬語じゃなく、気軽にお話ください(*´ ˘ `*)
  • かん
    2018/11/24 20:47
    天才かな…??????????????????る?????泣
    何を書かれても最高に惹き込まれる作品ばかりですね。。。こちらの更新も楽しみにしております…
  • りょう
    2018/11/25 09:32
    >>かん
    かんさま

    てっ!天才………!?
    いやいやいや!ただの妄想ド素人です(汗)

    何を書かれても最高に惹き込まれる作品ばかり……
    そんな………♡褒めすぎですよ♡♡
    デレ(〃▽〃)デレ
  • ゆう
    2018/11/25 10:43
    味ば、凄い好きなんだけど、お返しに【トワイライトゾーン】お返しされなくてよかったよね。
    意外にも一途なんだけど、運ちゃんから【ストーカー】って発言ガチで受けた(笑)
    墜ちたんだろうね、全てを持ってかれるくらいの相手。その後スゲー気になるし。
    元カレ、きっと魔が差したのか、駆け引きをしたかったのか……;…………でも、手段が幼稚で残酷過ぎたんだよね。
  • むぎ
    2018/11/25 10:43
    りょうたんおめでとう〜ヤッタァ━︎━︎━︎v(*´>ω<`*)v━︎━︎━︎ッ!!
    最優秀賞、誰でも取れるものではないと思うのでホントしゅごい…!(ノ∀︎\*)キャ
    りょうちゃん作品大好き親衛隊、7番隊隊長のむぎとしては感無量の極み!!だよ!!(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

    一夜のつもりが…、とかお酒の名前がいっぱい出てくるところがなんか大人〜…( ∗︎°⌓︎°∗︎ )って感じでドキドキした。。

    ヤダァよく読んだらめっちゃロックオンされてますよ奥さん!キタ━︎(゚∀゚︎)━︎( ゚∀︎)━︎( ゚)━︎( )━︎( )━︎(・ )━︎(∀︎・ )━︎(・∀︎・)!!ヤダァ肉食!イヤンステキ!(///△︎///)みたいな…!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    プハッ。毎度のことながら呼吸困難になりそぅ。マジでヤバい。…アッしまった最近なってなかったから油断して酸素ボンベ家に置いてきたわ…ゼーーー……ハーーーー……(←はよ帰れ/爆)
  • Azuki Imajiku
    2018/11/25 13:08
    ひさびさにこっちでコメント書くなー
    もう、にやにやしか出えへんねんけど笑笑
    りょうさんの作品ってこう、妄想で男性像描きやすいから自分の好みっぽいcpになってまう
    もともとの特徴とか書かれてるページでにやにやして、妄想してにやにやして、、、
    終わりがない笑笑
    最優秀賞本当におめでとうございます!
    これからも気張ってください!

    すいません、敬語とゆう仮面を取ったら関西弁しか出てこないので、、、
  • りょう
    2018/11/26 09:00
    >>ゆう
    ゆうさん

    【トワイライトゾーン】!『遠慮』だよね(笑)
    カクテルで口説いてるのに、それが返ってきたらへこむ(笑)

    運転手からのストーカー発言ww
    黙ってればバレないんだろうけど……
    バレる?(笑)
    時々ギャグを挟まないと頑張れないの

    全てを持ってかれるくらいの相手!
    元カレはね、魔が差したのと、歩が分かりづらいから試したのかもね……
    好かれてる自信もなかった
    だから別れ話の後、『分かった』の一言で、やっぱり自分なんて……と思ったのかも
  • りょう
    2018/11/26 23:48
    >>むぎ
    むぎちゃん

    い、いつから親衛隊に∑(ºロºlll)
    しかも7番隊隊長!
    本当に読んでくれる人がいるからこそだよね!
    まだ浮かれてるよ〜♡
    感謝を忘れずに頑張りたいと思います(真面目に)

    元々、ワンナイトとか、バーとか、セフレとか、
    大人タグが好きなの♡
    BLよりML派
    何故って……それは私自身、フレッシュな学生、爽やかで甘酸っぱい話がかけないからです(笑)

    お勧めは運転手にストーカー扱いされてるとこだよ♡やっぱり、笑いを入れてしまう悪い癖ww
  • りょう
    2018/11/27 04:09
    >>Azuki Imajiku
    Azuki Imajikuさん

    お返事遅くなりました
    こちらにもありがとう!
    私も勝手に敬語外させてもらいます♬
    いいよ♡関西弁好き!
    一度位、関西弁キャラ書きたいけど、絶対違和感、感じるだろうなと……毎回断念(T_T)

    妄想は楽しいよね!
    好みっぽいcpになれたらいいな〜♡

    最優秀賞、本当にビックリしてしまって
    私でいいの?……とちょっと逃げ腰になった(笑)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録