アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 電車の中は さとりーぬ

    電車の中は  さとりーぬの表紙画像

    87

    24

    全4ページ
    読了時間:約7分
    公開:2018/11/20 21:05
    更新:2018/11/20 22:47
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    さとみくん→S
    莉犬くん→R
    ころんくん→C


    〜さとみside〜

    S「あああああああああ!寒っっ!」
    R「余計寒くなるだろ!やめろよ!」

    俺の足に衝撃がくる。
    きっと莉犬がけったんだろう。

    S「なんでじゃんけん負けるかなぁ…。」
    R「……。」

    数十分前まではあったかーい、ころんの部屋にいたのに。
    ぬくぬくとしてたってのに。

    ー40分前ー

    C「ねぇ〜じゃんけん負けた人買い出し行ってきて。」
    全「はぁ?」
    C「ほら、はーやーく。」
    S「やだよ、クソさみぃのに。」
    C「僕の家で温まってる分際で文句言ってんじゃねぇ!!」

    ー現在・買い出しの帰りー

    R「まぁ、運動になるじゃん。」

    そう言って俺と目を合わそうとしない莉犬。
    じゃんけん負けたのこいつだからな。

    S「負けたのお前じゃーん。これ俺いる?」
    R「荷物持ち。」
    S「帰る。」
    R「まってまってまってwww」

    まぁ行くけどさ。

    S「ってゆーか、買ってくるものおかしいだろ。」
    R「違うよ、買ってくるものはあってるんだって。ころち
    ゃんの頼む物がおかしいんだよ。」

    俺は確認のために手に持ってるレジ袋を見る。

    S「……なんで手錠?」
    R「るぅとくんにでもつかうんじゃないの。」
    S「5個もか?」
    R「いろんなとこ縛るんじゃねぇの。」

    ……考えないでおこう。
    るぅとくんの生命の危機を感じる。

    S「なんでそんなもん買って来なきゃ行けないんだよ…。」
    R「…だから謝ってるだろ。」
    S「いーや、今初めて聞いたぞ。」
    R「…ッチ。」
    S「あ!お前今、舌打ちしただろ!?」
    R「してないしてないwww」

    俺と莉犬は電車の改札口をくぐる。

    S「あ、俺トイレ。先行っといてくれ。」
    R「はーい。」

    俺はそのあと、トイレなんか我慢しとけば良かったと後悔した。


    いや…死なねぇよ?

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する