アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

新しい順へ

  • れお
    2019/08/30 18:37
    あの、こんにちは、れおです……!
    覚えてますかね……((
    えーりかさんも小説始められたんですね!
    とっても素敵です(*´꒳`*)
    応援してます!
    これからもお互い頑張りましょうね!!

    突然現れてごめんなさい……
  • えーりか
    2019/08/30 20:12
    >>れお
    あ!覚えてます覚えてます!!
    確かれおさんの投稿に我コメントしましたよね!
    な、なんと...すぐ見つけて素敵って言ってくれて応援までしてくれて...私もう泣きそうです...←
    はい!これからもお互い頑張りましょ!!
    嫌々...コメントくれて本当嬉しいです!!
    またお話しましょ?((
  • れお
    2019/09/02 14:23
    >>えーりか
    あ、覚えててくれてありがとうございます!!
    コメントありがとうございました!
    コメント迷惑じゃなくて良かったです……!
    ぜひぜひ!!またお話しましょう!!

    両方に返信してごめんなさい……
  • えーりか
    2019/09/02 18:18
    >>れお
    覚えてるに決まってますよ!!
    コメントこちらこそ!!
    コメント迷惑なわけないですよ!!
    我も両方返信します...笑
  • れお
    2019/09/11 20:25
    りんかぁー!
    れおだよー!
    今日はリクエストをしようと思って!
    んーとね、切ないだから……
    黄くんは、赤くんのこと好きで、でも赤くんと紫くんが両思いだって知って、青くんの所に行く
    ……的な……w語彙力なくてごめん……
    わかんなかったらまた返信してちょ!
  • えーりか
    2019/09/11 20:50
    >>れお
    おぁー!れおー!久しぶり!!
    やった!やった!ありがと!!
    あれだよ?切なくなくてもいいんだよ?!((
    でも承りました!!
    あ、Rいる?((
    語彙力充分あるよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    あれよね?黄→赤→←紫......黄→青
    ってことよね...?
  • なつき
    2019/09/18 05:03
    リクエスト失礼します!
    お酒に酔った桃くんを、黄くんが襲って、結局桃総受けになるRが見たいです…!
    語彙力なくてすみません
  • えーりか
    2019/09/18 16:59
    >>なつき
    リクエスト来たぁぁ((ごめんなさi
    ゴホン、リクエスト有難う御座います!!
    黄桃からの桃総受けって事ですね、了解しました!!
    全然語彙力ありますよ!
    そのお陰でこうやって我が納得してるんですから!(
  • しお。
    2019/09/20 11:09
    リクエスト失礼します!
    橙×黄と橙×青のどちらでもいいので書いて頂きたいです!
    シチュはお互いの家とかで受けが攻めにどろどろに甘やかされるRものがいいです!甘々R-18って感じです!!(語彙力無くてごめんなさい…)
  • えーりか
    2019/09/20 22:19
    >>しお。
    リクエスト有難う御座います!!
    了解しました!!
    橙黄、橙青...迷うのでどちらも書きますn((((
    語彙力?!物凄くあるじゃないですか!!
    理解力低い私がわかったんですから間違いないですよ!!(
  • れお
    2019/09/22 14:12
    \(*´꒳`*)/ンバッれおくんさんじょー!!です!!
    今日はネタ切れした時でいいからちょっと見てみたい話を注文しに来ましたw
    えりかの地雷わかんないんだけど、地雷じゃなければCP赤橙で、放送後に橙くんが俺の事嫌いなんでしょ?って拗ねて赤くんがあれはノリじゃん?みたいな感じでRみたいなのが見てみたくなくもない((分かりにくいなおい
    地雷だったら無理しなくて大丈夫だよー!
    あと、全然急がないし、ほんとにネタ切れのときでいいからね!
    長文失礼……!( ̄_ ̄;) o■︎ 退場!!
  • えーりか
    2019/09/22 16:19
    >>れお
    れおくんおかえりぃー!((
    あ、おかえりじゃなくていらっしゃいませだったか←え
    地雷はないよ、ないんやけど赤橙好き←
    橙受け好きなんだよ←急な告白
    見てみたくもない...ツンデレやなぁwww((言ってみたかっただけですはい
    リクエスト終わったらすぐ書くわ←
    あ、退場しちゃった...有難う御座いましたぁ!!←ここはお店か
  • なつき
    2019/09/23 08:39
    好きです(唐突)
    1話だけでも十分萌えました…(´ཫ`* )
    続き楽しみにしてます三└(卍^o^)卍ドゥルルルルルルルル
  • えーりか
    2019/09/23 12:55
    >>なつき
    え、あ、、あいうえお?かきくけこ?え、え?わ、我なんかの小説を好きですって言ってくれたんですか...?
    ありがとうございます!!!
    あの、我も好きです!(待ってそうじゃない)
    萌えるって...萌えるって言ってもらった!!え!やった!ありがとうございます!ありがとうございます!あああああああああ((

    続きすぐ書くので待っててください!!
  • なつき
    2019/09/23 13:57
    >>えーりか
    えーりかさん可愛いですw
    えーりかさんの酔ってる人の書き方好きなんですよね…ほんと可愛い…
    楽しみに待ってますね(⌯︎¤̴̶̷̀௰¤̴̶̷́)꙳
  • えーりか
    2019/09/24 01:48
    >>なつき
    あ、ありがとうございます...?(
    もう何に可愛いを言っているのかも曖昧です(
    え、ありがとうございます!!
    酔ってる人の書き方好きとか可愛いとか言われるなんて思ってもいませんでしたよ、、
    はい!すぐに書き終えます!!
  • れお
    2019/09/24 20:14
    >>えーりか
    ただいまぁー!((
    wwwほんとやねw
    ほんと!?!?俺も〜((
    ツンデレ……(✿︎´꒳`)♡︎((言われて嬉しかっただなんて言えないw
    え、まじ!?ありがと!!
    あ、前のリクも書いてくれてありがとね!
    www((なにに笑っとんw

    えりかの小説のコメ欄だと少し返信遅くなるかも……ごめんね!((え?理由?通知が来ないからだよw←通知に頼ってる人間

    えりか、好きだよ((何を言い出すんだお前はw
  • えーりか
    2019/09/24 21:27
    >>れお
    おかおか!!((え
    いぇーい(
    じゃあもっと言ってやろう←上からおい
    ツンデレツンデレツンデレツンデレめー!
    前のリク?あー、我がR書くって言ったくせに書かんかったやつね!←思い出がしんどいなおい

    大丈夫やで、我も自分の小説以外のとこでは通知こんから←wwww

    え?何故に好きって話になった?
    まぁ好きやけど((あれ
  • れお
    2019/09/25 22:41
    >>えーりか
    ただいまぁー!!!!((またw
    もっと言ってくれんのw
    えへへっwwwあれ僕デレてるよね……?w
    え!?違うじゃんあれは!!ね!?気力あればだったもん!ね!!((圧

    そーだよね!?更新の通知来て、小説は読むけどコメ欄は見ないっていうw

    んー……なんか告りたくなった((頭大丈夫かおい
    えっありがとう((おい素直w
  • えーりか
    2019/09/27 18:19
    >>れお
    おかえりりりりー!!w
    ツンデレのツンとデレが半分っていいよね...(んん
    気力wwww
    そうやね?←なぜはてな
    それなwwもうその通りw(

    告りたくなったは草wwwww
    そう言えばスタンプ出来たのしっとる?
    Stprの!!その橙君のそれは草9連発くらいの面白すぎてさww
    え、なんでこんな話ししてるかって?
    草wって言ったら何故か頭にでてきたの←おい
    素直ってね、いいことなの←
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録