アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 魔法が溶けたら……

    魔法が溶けたら……の表紙画像

    23

    44

    全1ページ
    読了時間:約16分
    公開:2024/01/08 19:27
    更新:2024/01/09 12:09
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    完結
  • 概要

    おとぎ話のお姫様なら魔法が解けても、王子様に見つけてもらえる。それなら、僕はどうなのかな?

    ノンケの王子を好きになった受けは、王子に思いを伝えるため、招待されたパーティーに女装して参加することに決める。そこで、知らない男に絡まれて困っていたところを王子に助けられて____

    ノンケ王子×可愛いものが好きな受け
  • 作品タイプ

この作品のレビュー

  • 一ノ瀬麻紀
    2024/01/09 21:42

    魔法が溶けたら……のレビュー

    ※このレビューはネタバレを含んでいます


    可愛いものが大好きで健気で一生懸命で、そんなダニエルの可愛くてキュンっとするお話でした❤

    あの日の”エル”がダニエルだと気付いて、名前を訪ねた時の楽しそうにクスクスと笑うレオン様と、なんのことかわからないダニエル。このシーンが好きです☺️

    レオン様は自分の対象は女性だと思っていたから気付くのが遅れてしまったけど、幼き頃から2人は両思いだったんだね❤

    2人きりのパーティーも良いものですね🥰
    いつまでも隣で寄り添いながら、幸せに暮らしてほしいです☺️

    ⚠️補足⚠️

    ⭐1の評価を付けた項目がある事についてですが、低評価なわけではなく、「ハード・ドロドロ」「エロい」「笑える」要素が無い為、⭐1つとさせていただきました。
    (現在の仕様では、”評価しない”や、⭐0には出来ないようです)

    エロい
    泣ける・切ない
    笑える
    キュンキュン
    ハード・ドロドロ
  • もっと読む

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する