アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

東上坂高校

コメント

  • 返信リスト
  • Korone
    2016/09/08 00:00
    >>名無し
    コメだけで、こんなにニヤニヤさせてもらっちゃって(〃ノωノ)もー、ビームの所、ツボです♡
    うさぎさんの小説は妹にも勧めていて、直ぐに読み始めてました♡

    後、妹は私の小説を読んだことが無いんですけど、うさぎさんが以前くださったコメントが嬉しくて見せびらかしたところ、このコメントだけでネェちゃんの小説がどんなんか分かる!!すごい!!って、コメントに脱帽しておりました笑

    聡太は、真面目過ぎるので時々カッコつかないのですが…えへへ。でも、悠宇を愛する気持ちは突き抜けてます!!悠宇も実は男らしいのに聡太といると中々アピールできません汗
    色んなエピソードが書けたらいいなあって思ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    ついダラダラ続いてしまっているデートですが、またお暇があれば、読んでいただけると嬉しいです(〃ノωノ)