アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

東上坂高校

コメント

  • 返信リスト
  • Korone
    2017/02/16 00:00
    >>名無し
    うさぎさぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーんん!!!!!!!(;;)
    なんて嬉しいお言葉でしょうか・・(;;)

    覚えていてくださった事、また読んでいただけたことそれだけでも
    とても嬉しいのに、私の心配までしていただいて・・

    仕事を趣味に利用する!(≧∀≦)なんて素晴らしい発想なんでしょう!

    毎日眠りにつく前に、あれも書きたいこれも書きたいと悶々としているのに
    ぶつける事のできない日々・・

    こうして共感していただいて、すごく気持ちが前向きになれました!

    拙い文章ですが、二人(と希)の物語を
    もう少し続けていきたいと思います{*≧∀≦}

    本当にありがとうございました(;;)