アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

  • 返信リスト
  • 藤崎 京
    2014/12/04 21:59
    >>名無し
    ひさと様へ
    お読みいただきありがとうございました!
    オトナの恋愛難しいかったです…早くに結婚してしまったもので、大人になってから恋愛してないので…えへへ。
    お仕事の描写は他の作品もそうですが、実際にその仕事をしてる人のブログがいちばん参考になりますね!
    がっつりファンタジーではなく、半分ファンタジーみたいな感じですが楽しんでいただけたようで良かったです。

    力石なーっ(笑)
    いちばん書くのに苦労した子でした……「なにおまえっゆとり世代!?ゆとり世代なの!?」って思いつつ、わたしも彼は憎み切れないです。ダメな子ほど可愛かった。
    きっと若いから次に行くことでしょう。
    ありがとうございました!