アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

王子の愛猫シリーズ

コメント

  • 返信リスト
  • 雲水 流(うんすい とも)
    2016/01/23 10:43
    >>名無し
    にひゃひゃw
    竹内さんは、けっこう前から自分の中にあった設定のキャラでした。
    (今は音信不通の大好きな友人の名前を当てただけありますなw)
    実は、がっちりリンクしてる「天使~」の方にちらっと出して、んふふふ~って思ってましたからね~。
    時々、ニュース等を見ていて、ニュースになってる人のすぐ側に居る人々を思うことがありませんか?
    人を育てる要因に『環境』って少なからず影響してくると思うんです。よく、「親の顔が見てみたい」とか悪いことをした人に対して言うように。
    でも、親が悪い人なら子もそうだとは言えませんし、そんな悪しき環境を物ともせずに育った種の輝きは一際美しいでしょう。泥田の中で咲く蓮が美しいように。

    救いを、どこかでいつも求めてしまうからかも知れません。私が弱いので(苦笑)

    爽くん、百合さんのお眼鏡に叶う反応だったでしょうか?w私もドキドキですww