アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

王子の愛猫シリーズ

コメント

  • 返信リスト
  • 雲水 流(うんすい とも)
    2016/06/11 11:11
    >>名無し
    いつもありがとうございます。
    「展開が読めない」に、ちょっとホッとしつつw
    (「ネタがバレバレです」と言われたらどうしようかと思ってましたw)

    過換気~と過呼吸の違いと言うか、過換気~も過呼吸の中のパターンなのだと、調べた限り思ったので、医学生の王子に敢えて使わせてみましたww
    精神的な要因で発症する過呼吸ですが、女性に多いそうで。ま、二人ですからね、いいとします。

    月見風呂エッチシーンは……飛ばしましたよ~ww
    馥が乙女過ぎて、ちょっと書いて恥ずかしさが伝染してくるので……「ぎゃ~~甘いィ~~」って。
    熱いリクエスト次第では番外編で……えぇ~呆れられそう~~(爆)

    あと、ちょっと。
    先が見えない感をお楽しみ頂けましたら幸いです。