アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

新しい順へ

  • 和泉莉緒
    2015/11/06 15:55
    (((・・;)み、皆様、相変わらずの御様子ですね。あの、トシさん。そちらは上りに見える[下り坂]ですよ…?。
  • せい
    2015/11/06 16:07
    >>和泉莉緒
    ですね~w

    どこまでやれる子なのか見守ってやってください(笑)

    碧さんが愚図ってます。宏之は相変わらず、碧さん、碧さん言ってます。
    斉宮さんは勿論マイペースですね。

    あとの人達もどんどん出て参りますので「こんにちはー」なんて言うと喜ぶかもww
  • 和泉莉緒
    2015/11/07 10:25
    おはようございます、ユキさん。大丈夫ですよ、碧さん。コチラは共演者の方です。といっても、あまり楽しい内容にはならないかもしれませんがね。
  • せい
    2015/11/07 10:38
    >>和泉莉緒
    今気がついた!
    征広と宏之って逆さなだけ!

    ネーミングセンスの無さに愕然。「揺れる」にもユキがいたような…
    結城さんとか絶対出さないようにしなくちゃ大変ですわ。
    知り合いにユキ系がいないだけに、何の刷り込みでしょうか。
    あまりな鬱展開にすると和泉さんが逃げちゃいますから気をつけます。筆力からいってもバイオレンス!には至らないかと(今のところw)
  • 和泉莉緒
    2015/11/08 09:36
    動き出しましたね。同じ車で帰すのは、もう少し話をしなさいということかな?チラッだけ、ゆきちゃんと碧さんの××なシーンが頭を過りました。愛想もソッケもない、見せるためだけの…でもダメだなコレ。ゆきちゃんの反応からバレちゃうや。ハタケくんが家を飛び出しちゃう。あ、関くんも深夜にコワイ顔で包丁研ぎ出した…。
  • 和泉莉緒
    2015/11/08 10:30
    >>せい
    ありますね、出てきやすい名前。私は○○キです。次点でヒロとかナオとか…知らぬ間に刷り込まれて回路が出来てるんでしょうか(笑)たしかに鬱展開は苦手ですが、この面子なら多少は荒波が立つよね…と。斉宮さん特製の浮き輪を握りしめてます。
  • せい
    2015/11/08 11:53
    >>和泉莉緒
    いけない妄想、ありがとうございます。
    そんなことになったら、まさしく修羅場になりますよ。シュンは飛び出しますね、間違いなく。そしてまた誰かにつかまっちゃいます!征広はまた後悔の上塗り状態。
    碧さんと宏之は・・・うわぁ考えたくない、それは無理。桜沢さんが間違いなく出張ってきます!

    斉宮が「さて、これをどう利用しましょうかね。」とニヤリ。

    とんでもなく怖い話になりそうです・・・。
  • 和泉莉緒
    2015/11/08 18:50
    コワイ話になってしまう妄想は封印しました、すみません。ゆきちゃんに「頭わるいんですか?」とか2回も言いながら、その発想を面白がって楽しんでる斉宮さん。タチが悪いな~。(-o-;)ゆきちゃんが縁切りたいと思うのは、当たり前ですね。
  • せい
    2015/11/08 19:17
    >>和泉莉緒
    私自身の好みですw
    頭がよくてタチが悪い男子が好物、どんぶりめしで3杯くらいイケちゃいそう。

    どっかにいないかな・・・。
  • 和泉莉緒
    2015/11/09 10:15
    >>せい
    タチが悪いのはいなくもないですが、本当の意味で頭がイイ人って、なかなか…
    ちなみにウチにも、頭がイイふりをする奴がいました。毎度最後のツメが甘いので、タチが悪いと思ってます。
  • 和泉莉緒
    2015/11/09 13:34
    ( ̄0 ̄;)ゆきちゃん。貸しとか借りとか、大事なのは、ソコじゃないと思うんですが…?
  • せい
    2015/11/09 13:44
    >>和泉莉緒
    なんとしてもスカウトに応じたくないので、意地になっている模様ですw
    征広はけっこう意地っ張りですし、自分を曲げない男。
    借りをつくることなく、何としても自分の手で片をつけてやる!と考えるのが征広
    若さゆえの向こう見ずですが・・・まあそれが彼のいい所でもあったりするので。

    ああ~もう、なによ!とイラっとしながら征広なりの動きを見守りくださいw
  • 和泉莉緒
    2015/11/10 07:14
    >>せい
    なんと言いますか。ゆきちゃんには、斉宮さんの引いた絵図を突破する、そんな力を感じてます。斉宮さんもきっと、ソコがいい、予定調和は面白くないですからね、とか言ってニヤニヤしてるんでしょう。
  • せい
    2015/11/10 09:19
    >>和泉莉緒
    そのようです。
    多少骨がないとスカウトはしませんから。

    ゆきちゃんの頑張りに期待です。
  • 和泉莉緒
    2015/11/12 08:40
    お久し振りの関くん。
    少し充たされてる2人の様子はどっちもしあわせそうで、カワイイ!!。しかし、このマッタリ具合と同時進行で、忍び寄ってきているのは、はたしてトシさんだけなのか?そしてハタケくんは、何も感じてないのか?じっくり見守って行きたいと思います。
  • せい
    2015/11/12 09:11
    >>和泉莉緒
    充たされているような、何かを手探りしているような二人です。
    波多家は猛烈執筆中でしょうね。おうちにいれば安全だと思っているでしょう。ユキちゃんのザワザワを
    知ってか知らずか・・・。

    1日1話の更新を考えていましたが、今回は流れを重視することにします。
    エピソードごとに更新していきますので、見守りよろしくお願いしま~す。
  • 和泉莉緒
    2015/11/12 13:15
    ををを…。鬼気迫る、というか、血を吐くような口説き。可愛さ余って憎さが何とやらの域まで到達してる激しい愛。怖いけど、エロい。ゾクゾクですね。関くんの怒りに触れて、そこまで切羽詰まっちゃったんですね、碧さん…。
    なんか大事なエピソードの途中で要らぬことを書いてしまった気がします。ε=┏( >_<)┛すみません
  • せい
    2015/11/12 18:59
    >>和泉莉緒
    どんなタイミングでもコメント大歓迎ですってばぁ~!!あやまらんでくださいまし。

    碧さんも関君も、両想いの関係って初めてなんです。さんざんSEXしてきたけど、今は別の次元にある
    関係性に戸惑いつつ突っ走っています。

    碧さん、ここで関君を失えば桜沢の懸念どおりになってしまうし、関君も同様。
    守ると言えないから傍に居続ける、だから貴方を絶対に一人にしない!

    いや~関君、君は本当にいいこで涙がでそうになりますよ。
    碧さんたまにタガがはずれて怖くなりますが、自分の気持ちを認めてしまった今はそれを止める術がない。
    怖くてエロいと言っていただけて嬉しいです。
    どうにもエロさを醸し出すのが下手なもんで。
    影に追われて、二人の関係性に悩む碧さんと関君。物語はまだほんのサワリ・・・です。
  • 和泉莉緒
    2015/11/13 13:54
    碧さん。そこで襲撃しちゃうんだ?ドンだけ。
    [和服美人]の噂。自分の居ない場での、自分の話。されて気持ちがいいもんじゃないですね。特に碧さんはそうだろうな。古谷さんに悪気は無い。むしろ、本人は悪い虫を追っ払っやってるつもりなんだろうけど…。こういう色っぽい話って、皆気になるし、他所でも話したくなりますよね?古谷さんは怒れない。けど、困りますよね。
  • せい
    2015/11/13 16:03
    >>和泉莉緒
    そうなんです。
    よかれと思ってね~。
    古さん相手じゃね~。

    気のいいオッチャンですが…
    大将はそのあたり、さらっと対処しそうですね。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録