アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

peur

コメント

  • せい
    15年12月15日
    >>ぱーる
    半身不随ですか!碧さん好きすぎ発言は超絶嬉しかったですが、関君がそんなことになったら・・・。
    碧さんはすぐに現実を受止めそうですが、関君はかなりのたうちまわりそうです。絶望が心にもないことを言う。言ってしまった自分を更に追い詰める。碧さんはただただ抱きしめるも最後に一喝。

    「宏之が生きていれさえすればいい!どうしてそれがわからない!」

    怒りの馬乗り?かは別にして何とかなりそうです。結局何があっても二人は一緒。残念ぱーるさん。

    今まで読んだBLではリバってしっくりこなかったので、タグにリバがあったら素通りしておりました。
    でもこの二人だと、どっちがどっちでも問題ないかなと思える。
    双方受け出身だから?(でも碧さん基本攻め気質だと思う。)

    目を見張る美人さん。私は体操の加藤君が「美人だ!」と思えた男子、第一号。(三輪さんは別格です)
    碧さんは加藤君とは違うタイプなのですが、美人さんにかわりなし。

    余談ですが、斑の親分のところにあります「モグラ紳士」
    ジェームス小野田の次に浮かんだイメージが「ベニスに死す」
    美少年とオッサンがグルグルして、ひじょうに困っておりますww

  • 非会員の方はコメント投稿出来ません

    会員登録

  • 返信リスト
  • ぱーる
    2015/12/16 00:25
    >>せい
    前のコメ自分で書いて、読んでみて、やはり判りずらい説明だなー。
    つまり・・肉体からの刺激で究極のエクスタシーを経験した2人は、瞑想修業を積んだ僧と同じ域に到達できた訳で、たとえ今後 強い刺激で快感を求められずとも 優しい愛撫と気持ちの高まりだけでその領域に辿りつけるであろう。って事です
    関君が半身不随になった話も面白い、と妄想した裏事情に対するいいわけ。でした
  • ぱーる
    2015/12/15 23:20
    >>せい
    ジェームズさんですか・・自分は藤竜也が浮かびました(古い)
    ビョルン・アンドレセンは飾っておきたい最高傑作だと思いますね~ 

    肉体への刺激によって脳は快感を感じるのですが、それ以外でも(ヨガの行者や禅僧など)深い瞑想によって到達できる快感は究極のエクスタシーだそうです。
    実話を元にした映画で首から下が付随の方が「耳の愛撫でエクスタシーを感じる」とありました。
    必ずしも強い刺激でなくとも、リラックスした心地いい状態で集中すれば(訓練が必要らしいです)それが得られると・・ 今回 関君と碧さんは究極のエクスタシー領域に到達したと私は理解致しました。
    強い絆を確信した彼らだから、「半身付随になってもいい」ではなく「おもしろい」発言だったのです。
    2人なら 少し残念だけど一緒に生きる選択を変える事なく 関君は明るく、碧さんは心配しながら 生活できるんじゃないかな。 手と口が使えるので関君は碧さんにエッチないたずらしながら・・・ナンッチャッテ
    読む楽しみは、読み手の予想を裏切ってこそ。の場合もありますから(笑)
    せいさんの愛息子にヘンな妄想をめぐらせ 不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。