アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

    メッセージ

  • アキラ
    17年5月24日
    そして今回のいっっちばん素敵なプレゼント!マキからの~~~…ラブレター!!!( 〃▽〃)
    定番のハートシールを貼るマキを想像して一度昇天しました(笑)きっと手紙を読み直して変なとこないかなぁとか、順番間違えてないかとか。神さんにちゃんと渡せるかなぁとか凄くそわそわしながらでも早くあげたいなぁって「ふふっ」て一人でこっそり照れながらシールを貼ってたんですよね!
    え?アキラの妄想じゃないですよ?私ほどのマキ信者には見えるんですd(^-^)
    それはさておき。さぁ!マキからラブレターを貰える幸せ者百目鬼の反応は……!!
    幸せそうですねぇ。百目鬼にとって最初で最後のラブレターが初めて自分の全部受け止めて一緒に歩いてくれるマキからだなんて凄くうれしいプレゼントでしょう。大切に仕舞えるようにアキラサンタさんが鍵付き小物入れをあげようねぇ(・∀・)っ
    って幸せがパンクして三回戦追加にwwまぁ…仕方がないですね!幸せなんだもの!!
    あ、でも雪哉さんケーキ取りに来るの待って…いや、お察ししてくれますよね!だって雪哉さんだもの!(笑)

  • 返信リスト
  • welt
    2017/05/27 10:02
    >>アキラ
    マキ様は、なんでも包み込んで許して愛してしまいます。百目鬼を癒すのも愛するのもできます。でも、マキ様が百目鬼を追いかける形の天秤では、いつかその天秤は限界を迎えるんです。アキラさんにも伝わってるかな(´༎ຶД༎ຶ`)マキ様は、修二より頑丈です。頑丈だからこその欠陥があるんです。だから、百目鬼が好きだとか、可愛いとか、言うようになった事、「お前は頑固でどうしようもないなマキ」って我儘という名の本音を引き出そうとしてくれてるのは、絶対必要の絶必です!
    好きだと言わなかった百目鬼が、急に好き好き言い過ぎじゃないって思う読者もいると思いますが、現時点でも、30%くらいしかマキ様には届いてません。

    アキラさんには、好きだと言うようになった百目鬼をどう思いますか?
  • welt
    2017/05/27 10:02
    >>アキラ
    結局、SEX三昧ですが、百目鬼がマキを好きだと言葉にしはじめて、明らかに神マキのあり方が変わったの、アキラさんなら分かりますよね。前作、純愛♎︎狂愛で、天秤は狂愛の百目鬼の方が重く無いと、神マキはバランスを取れません。修二むつ華南が3人じゃ無いとバランスを取れないように、神マキは百目鬼の愛が大きくないとバランスが取れません。それはマキ様の愛が軽いのではなく、マキ様にはまだ課題があり、百目鬼より、愛され方が分かってないし、と説明しなくてもアキラさんにもなんとなく理由分かりますかね、まだ明かしてないところもあるので、全部分かって、って酷ですが、マキと百目鬼は、百目鬼の愛する覚悟が重要です。
  • welt
    2017/05/27 09:53
    >>アキラ
    続きの続き。

    百目鬼は百目鬼で、あんなに厳選して渡したのに、喜んでるマキ様をみて安心するのは渡した時だけ(笑)そのあとは嫉妬の嵐で、御察しの通りどうにもなりません。もしかしたら、一生このままかも(笑)

    流石アキラさん(笑)
    マキ様のラブレター書いてる描写の覗きが素敵(笑)じゃあ、アキラさんなら想像済みですよね、手紙を完成させて、照れて恥ずかしがるマキ様が手紙を眺めながら色々想像して、最後のそのハートのシールにそっとキスしたの。
    そしてさらに、ホワイトライオンを百目鬼に見立てて、手渡す練習して、ぬいぐるみのホワイトライオンが困って汗するほど、マキ様がいろんな渡し方を練習してベッドでジタバタするところを(笑)流石信者アキラさん!