アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

プロフ

  • しゃこ

  • お気に入り機能を利用するにはログインしてください。

    はい
    フォローする

    フォロー機能を利用するにはログインしてください。

    はい

    DM機能を利用するにはログインしてください。

    はい
  • nmmn好きです。
    両片思いが狂おしく好きです。

メッセージ

  • 名無し
    2020/07/16 09:29
    >>しゃこ
    伝言板ジャックしてすみません…!これで最後にしますね…!

    小説読んで頂けて光栄です。向こうにもコメント頂いてありがとうございます。
    伝わりますよ…!会話リアルに感じて貰えて嬉しい!
    私しゃこさんの小説読んで萌え過ぎて居てもたっても居られなくなって投稿を始めたので、きっかけのしゃこさんに読んで貰えて嬉しいです。

    また小説読みにいかせて頂きますので、コメントで絡んでください^_^
    これからも応援してます。
  • しゃこ
    2020/07/15 23:59
    >>名無し
    こんにちは大天使です(?)いや嘘です笑

    全く気にしてないです!多分chimaさんがお優しいから!気にされすぎです!笑

    あの、我慢ならなくて…
    え!?小説書いてらっしゃるの!?ワクワク!ってなってすっ飛んで行って小説読んできました
    最高ですか?最高すぎませんか??
    夜にかけるが最高すぎて無理でした…
    かっこよすぎました…

    わたしもchimaさんの文章好きです…
    tnの言い回しとかめっちゃtnさんですし、zmさんのヘニャヘニャな感じがギャップですし、
    生きてる!この人たち!生きてる!って思うほど会話がもう…会話で…(伝われ)

    本当にありがとうございますこちらこそ…
  • 名無し
    2020/07/15 22:58
    >>しゃこ

    しゃこさん、大天使ですか…!
    優しいお言葉ありがとうございます…!
    それではお言葉に甘えて、小説の冒頭で注釈をつけさせて頂きますね。もし何か不都合などありましたらいつでも遠慮なくおっしゃって下さい。本当に申し訳ありませんでした。

    あとあの…一回小説のほうにコメントさせて頂いたんですが、学パロ短編knsyp…最高でした…!私あんまり推しCP以外のお話は読まないのですが、しゃこさんの文章だけはほんと好き過ぎて全部読ませて頂いてます。
    どれも好き。ほんとに好き。
    ひゃー、交流なんて恐れ多い…!けど、嬉しい!これからも応援しております。
    ありがとうございました。
  • しゃこ
    2020/07/15 22:07
    >>名無し
    chimaさま

    あのあのあのあの…!!
    大丈夫です!!全然!!全く気にしません!!

    むしろ設定借りたとか書いていただけるんですか!?その物書きさん同士の交流ぽいの…ちょっと…だいぶ憧れてます…!!_(:3 」∠)_

    軍パロは似てきちゃうの超絶分かります…!
    大体配役決まってきますし…笑笑
    私も他の方の読んで、やっべ、めっちゃ似てる…すいません…とか思うことあります…笑笑


    それより、chimaさんのお人柄に心打たれすぎてやばいです(
    どんだけいい人なんですか!どんだけこころ美しいんですか!素敵すぎです…涙出る…_(:3 」∠)_
    むしろ嬉しいまであります。

    今後とも物書きさんとしても交流していただけると幸いでございます…!!
  • 名無し
    2020/07/15 15:03
    掲示板にてコメント失礼致します。
    以前コメントさせて頂いたchimaと申します。最近、私も自分で小説を書き始めたのですが、自作小説のなかで、knsypの出会い方に関してしゃこさんの軍パロ設定を一部パクっていたことに、今更ながら気付きました。勿論故意ではないのですが、しゃこさんのを読んだのが先なので、潜在意識で尊いと思っていたのをそのまま書いてしまったんだと思います。本当に本当に申し訳ありません。ご不快に思われましたら、改変なり削除なりさせて頂きます。もし、もし、このまま掲載を許して頂けるのでしたら、注釈でしゃこさんの設定をお借りしたことを書かせて頂きたいのですが、いかがでしょうか。
    ご迷惑おかけして本当に申し訳ありません。
    お返事頂ければ幸いです。

非会員の方はメッセージの送信が出来ません

会員登録