アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

  • 返信リスト
  • りょう
    2017/04/17 10:22
    >>名無し
    ふぁにちゃ。さん

    ホスト、いいよね!
    王道だけど、ホストが、本気の恋に落ちる話とか、堪りません♡
    結局、続き物っぽくしちゃったんだ

    だから、設定とか、繋ぎばかりで、
    フレーズは少ししか、使ってない
    あれは、多分、見破られないと思う(笑)

    リク、ありがとう♡
    良い曲よね。想像膨らむ〜!
    多分、書き終えたら、ビックリな内容だと思うけど、書かせて頂きますm(_ _)m
    私のインスピレーション、変だから(笑)

    2.3曲目はリク??
    二曲目は、すごく、書きたい、って書いてあったから、遠慮した方がいいのかな?

    三曲目は、知らなくて、ネットで調べてみたら、
    すごく、良い!!
    サビに入って、ガラッと曲調が変わり、
    なんか、キュンとしちゃった♡
    相手しか見えてない感じの歌詞とかも素敵!
    もし、良かったら、これも、書いてもいいかな
    書く予定があるなら、手出し致しません!( • ̀ω•́ )✧