アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • こたつ
    2018/06/14 00:29
    こんばんは おくいろさん
    あの場所ですよね多分。今2人がいる場所は。
    飛鳥はなんだかんだ兄弟思いですよね、かなりの
    不器用さんですけど。
    茉央って、確か…多分あの人かな?
    いや、違ったかな?う〜ん…
  • okuiro
    2018/06/13 22:31
    >>こたつ
    こたつさん☆
    大人でも子供のような部分というのは少なからずあるものですからね、飛鳥の全部が全部大人というわけではありませんよ(•ᵕᴗᵕ•)

    そして飛鳥の最後の言葉と茉央については、チェリブロ。の読者様なら勘づいてくれるかな、という小さな思いを込めてみました。EGOISTでもそろそろヤツが現れる頃かもしれませんね(*ˊᵕˋ*)
  • こたつ
    2018/06/13 01:58
    こんばんは おくいろさん(^_^)
    飛鳥、どっちなんだろ?純粋なのか、そうじゃないのか?
    いやでもある程度の大人だし、隼ちゃんに話してる内容ももちろん大人な内容だし…
    もしや、飛鳥の最後の言葉はあの事を自分なりに後悔してる?
    うーんますます飛鳥を観察せねば!
  • okuiro
    2018/06/12 22:10
    >>こたつ
    こたつさん☆
    「好き」「愛してる」そういった感情は決まりがあるわけではないと思います。ですので、飛鳥はソレがなんなのか分からないんです…分からないけれど、でも隼ちゃんを連れてお話しちゃうアホなんだと思ってくだされば大丈夫です( ¨̮ )

    チェリブロ。は若さと初々しさがありましたが、EGOISTはおじさんたちの話なのでなかなか動かないですね(^^;
  • okuiro
    2018/06/12 21:59
    >>ルチーノ
    ルチーノさん☆
    飛鳥が何を考えているのか、隼ちゃん視点からだとよく分からないことが多いですよね(^^;

    飛鳥の言動に振り回されっぱなしの隼ちゃんなので、隼ちゃんから見た飛鳥は意味不明の男です…が、飛鳥は飛鳥で隼ちゃんを誘った理由がしっかりありますよ(•ᵕᴗᵕ•)
  • こたつ
    2018/06/12 02:25
    こんばんは おくいろさん‎(*^ω^*)
    やっぱりそうでしたか‎( ´艸`)
    少しずつですが、飛鳥の事がわかってきたような気がします…多分‎( ´•ω•` )
    なんか自分の感情に正直なんだけど、その感情を飛鳥自身がよくわかってないのかな?
    だから、飛鳥が隼に話す事は正論だと思うんですよね。なんか、子供が思ったままを口にする…みたいな感じですかね?感情が理解できてないから。
    でも、きっとそんな話しをするのは隼ちゃんが初めてなんでしょうね。

    あと、余談ですがチェリブロが「動」とするならば
    こちらは「静」なイメージかな?‎(*^ω^*)
    失礼しました。
  • ルチーノ
    2018/06/11 23:44
    何だかんだで飛鳥は既に何らかの執着心を隼ちゃんに対して抱いているように見えます。
    だけど飛鳥自身はそれに気づいてないっぽいですね…いや、気づいてるんでしょうか!?
    でもあくまでも主導権は自分が握りたい…感じですかね!?
    うーん、飛鳥はやっぱり読めない男です(^^;

  • okuiro
    2018/06/11 21:20
    >>こたつ
    こたつさん☆
    似たもの同士の2人、飛鳥の好意、よくぞお気づきになりましたね(*ˊᵕˋ*)

    この先の2人がどうなっていくのか、この先も追ってくださると嬉しいです♡
  • こたつ
    2018/06/10 05:21
    おはようございます おくいろさん‎(*^ω^*)‎
    なんだかこの2人、ある意味似たもの同士に思えてきました。
    彼女に振られた隼ちゃんと、好き勝手やってて好きという感情がない飛鳥。なんだかどちらも根底には 人から愛されたいのかな?って思いました。
    で、変な面白いヤツと言いながら離そうとしない飛鳥の隼ちゃんに対するそれが、飛鳥にとっての初めての好意と言う名の感情かな?と思いました‎(^^)
  • okuiro
    2018/06/09 22:08
    >>こたつ
    こたつさん☆
    隼ちゃんはツンデレ男子なんでしょうかね、私もよく分からないですw
    ツンデレで相手を振り回すというよりかは、飛鳥に振り回されてるだけの可哀想な男という認識でしかない隼ちゃん…飛鳥は飛鳥で好き勝手やる男なので、彼は好き勝手に言いたいことを言いますよ(^^;
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録