アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

鶴松の拍子木(ひょうしぎ)

コメント

  • 返信リスト
  • ラタン
    2014/06/22 16:11
    >>名無し
    ニコさん、こんにちは。

    えーと来週位に出して行こうかな、と思います。題名はうーん「グリモワール(仮)」。。もしかしたら変わるかもしれません。決まり次第またコメント残します。

    明るくキュンキュン、うーん。。主人公たちに解説させるような場面がありつつ。。魔術とか書くとどうしても不可思議な印象や現実味のないファンタジーになりがちかもですが恐ろしく夢のない現実的な高校生の自称魔術師がそれらを解明しつつ、BLしつつな展開の内容になると思います、ってそうなっちゃってます。長野は「へー、へーそうなんか!?」と楽しく読めているようなのでウケはいいんでしょうか。