アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • あきこ
    2020/11/05 23:04
    マッスーが(;ω;)
    頑張った(;ω;)
    うさき様.ひにゃ様、うさ学の会計として、
    頑張るマッスーを可愛がります!(=^x^=)
  • うさき
    2020/11/03 21:28
    >>ひにゃ。
    それねーーーーましゅが大人になるの私もさみちいいいいい(´;ω;`)ブワッ
    でもましゅ一生子供だったらありちゃん報われないよwwと思いながらそっちのが案外ありちゃん喜びそう\(^o^)/
    チャカー|ω•̀ )ってずっとイケメンにまとわりつかれるのたのちいと思うの( ˙-˙ )
    ひーちゃん完全に親目線なんだよなぁww
    Dr.ましゅ絶対人気でそう。女子殺到しそう。
    ちょっと風邪引いたり蚊に刺されたりするくらいでましゅに診て貰いに行く人いそうww
  • ひにゃ。
    2020/11/02 18:36
    おい作者|ω•̀ )
    おまえチャカなみにうそがへただな|ω•̀ )
    どうせあれだろ、あくをたおすためにたたかってたんだろ|ω•̀ )
    天命ってやつだろ|ω•̀ )
    ま、おれほどになればそーゆーことも当然あるしな|ω•̀ )
    そのくらいのことはわかってたぞ|ω•̀ )ドヤッシュー

    ましゅがどんどん大人になってるぅぅうううう(இωஇ; )ブワッ
    今絶対チャカさみしいと思うの。
    だってひーちゃんさみしいもの( ˙-˙ )
    とってもさみしいもの( ˙-˙ )
    でもDr.ましゅのいるありちゃか旅館には行きたいもの( ˙-˙ )
  • うさき
    2020/10/30 00:37
    >>ひにゃ。
    おい読者|ω•̀ )
    さぼってないぞ|ω•̀ )
    おれもあやまらないぞ|ω•̀ )
    ただちょっといろいろといろいろでいそがしかっただけだからな|ω•̀ )
    げーむとかでいそがしかったわけじゃないからな|ω•̀ )
    さ、さぼってないからな!|ω•̀ )

    ましゅかわいちょーなくらいがちょうどいいよね\(^o^)/
    調子にのせちゃダメなキャラナンバーワン\(^o^)/
    ましゅ撫で繰り回してもいいけど後ろでありちゃんが圧かけてるやつ|ω・ ̄)
  • ひにゃ。
    2020/10/23 21:29
    おい作者|ω•̀ )
    なんでおれがあやまらないといけないんだ|ω•̀ )
    おれはあたまもいいし(中略)こころもひろいしアホとかあるわけないだろ|ω•̀ )
    ありもしない暴言吐かれた|ω•̀ )グシュ
    チャカまで暴言吐いてるし|ω•̀ )グシュ
    せかいいちふこーだっ|ω•̀ )グシュ

    ましゅかかわいちょだからうーちゃんごめんなたいちて( ˙-˙ )
    あとましゅがますます成長しててなんか淋しい( ˙-˙ )
    ひーちゃんもましゅになでなでされたい( ˙-˙ )
    いや、ひーちゃんが撫でくりまわしたい( ˙-˙ )
  • うさき
    2020/10/20 23:04
    >>あきこ
    あきこさんこんばんはー!
    いやひにゃさんとのやり取りホントアホですいませんwwひにゃさんが土下座するので許してやって下さい\(^o^)/
    あきこさんも気にせず絡んでやって下さいねー!ヾ(*´∀`*)ノ
  • うさき
    2020/10/20 23:01
    >>ひにゃ。
    おい読者( ̄・ω・ ̄)
    結城が春屋を格好いいなどとそんなことを思うわけないだろう( ̄・ω・ ̄)
    心も広いわけないだ…( ̄・ω・ ̄)ゲフンゲフン
  • あきこ
    2020/10/19 22:50
    うさき様
    いつも、作品を楽しみにしていますが…
    ひにゃさんとのやり取りも、とっても楽しみです。
    うさFC、素敵です❣️
  • ひにゃ。
    2020/10/19 22:13
    おい作者!!!!!|ω•̀ )
    なんかハルヤンがおれよりかっこいいぞ!!!!|ω•̀ )
    おい!!!|ω•̀ )

    こころはおれのがひろいぞ…?|ω•̀ )グシュ
  • うさき
    2020/10/16 23:28
    >>ひにゃ。
    おい読者|ω•̀ )
    安っぽいドラマさらに茶番になったぞ|ω•̀ )
    さ、サボってないぞ|ω•̀ )
    このおれがサボるわけないだろ|ω•̀ )
    おまえは世界一らしいがおれは宇宙一心ひろいぞ|ω•̀ )フフフン

    よく覚えてるなあww
    ゴリヒロキャプテンのことも忘れないであげて\(^o^)/
    個人的にモブで一番好きなのは教頭(現校長)かな\(^o^)/
    うん、ええと田中で最初から読みたい心はさすがに釣れると思ってませんでした( ˙-˙ )
    ひーちゃんさすがうさ学上級者( ˙-˙ )
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録