アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

新しい順へ

  • 殿村 晴夏
    2021/01/22 23:57
    うん、やっぱり山野の兄さんは怒ってたね。
    うーんとエッチにお仕置きしてやってくださいな。逆さ吊りとか木馬でもいいかもね。
  • はる
    2021/01/23 06:13
    >>殿村 晴夏
    笑。
    逆さ吊りやら木馬のエッチは書けないっすよ(笑)
    その代わり、超濃厚なヤツでいきましょう!
  • 沙蘭
    2021/01/23 11:56
    きたきたきたーっ(≧▽≦)
    「にいちゃっ!」大吾くんきたーっ\(^o^)/
    …あ、一部のみ抜粋してごめんなさい(^^;
  • はる
    2021/01/24 08:03
    >>沙蘭
    笑。
    父親と光太郎、そして大吾との3人で遊びに来ています。
    親子関係改善中です(*≧艸≦)
  • 殿村 晴夏
    2021/01/24 13:49
    あっ!逃げたー!
  • はる
    2021/01/26 23:26
    >>殿村 晴夏
    病院を牛耳る奥様の知り合いなのは、キツイですよね(笑)
    変態もビビる、院長の嫁・・・笑。
  • ゆ り
    2021/01/26 23:49
    山野さんとぅとぅ山中さん呼びで定着しちゃいましたね(笑

    ログインできない裕 李です(藁
  • はる
    2021/01/27 00:09
    >>ゆ り
    そうなんです!もう彼の中では、山中です笑。
    可哀想、課長(笑)
    こっちの方は、ひらがな表記なんですね(^^)
    コメント嬉しいです!ありがとうございます。
  • ゆ り
    2021/01/27 23:33
    >>はる
    実は自分もリアルに中山さんを、中山だっけ?山中だっけ?となったことあるんです。それもなかなか覚えられなくてwww

    わぁはるさん!
    嬉しいお言葉ありがとうございます。

    はい、ごっちゃにならないように?
    分けてみました。
  • はる
    2021/01/27 23:42
    >>ゆ り
    わーかーるー!分かります!
    私も山中、中山トラップにハマったことがあります(笑)
    中山(美穂)山中(湖)で、凝り固まった思い込みを制したことがあります。

    この人は、美穂の方!
    この人は、湖の方!

    浦山と山浦さんも間違える人がいますね。
    私、思い込みの天才なので、名前に限らず、けっこうやらかしてきました(笑)
  • ゆ り
    2021/01/28 05:45
    >>はる
    笑笑笑
    よかった!わたしだけじゃなかったw
    まさかの実話?
    美穂と湖分け、いいですね。凄く覚えやすいです!
    一度思い込んじゃうと修正って難しいですよね。
    名前だけじゃなくですか?
    えっ例えばどんな?
    聞いても大丈夫な案件でしょうか?
  • はる
    2021/01/28 06:49
    >>ゆ り
    私ですね、外見は優等生キャラなんですよ。
    冗談言わなさそうな、そんな感じなんですけどね、
    その私の口から、思い込みワードが炸裂するんです。
    一反木綿→いったんもんめ
    かしこまりました→かしこまりまりました。
    みんなポカンとしますね。
    その顔を見て、あ?!またやらかしたか?!と眼鏡の下で超絶焦るということを人生繰り返しております(笑)
  • 殿村 晴夏
    2021/01/28 19:07
    ようこそ甲斐くん、チームど天然ドタバタチームにめでたく仲間入り〜。決定!!!
  • ゆ り
    2021/01/29 05:35
    >>はる
    そういう勘違いありますよね!
    あれ?噛んだ?突っ込んでいいとこ?
    みたいな空気も(๑╹ω╹๑ )
    えー可愛い♡
    その場にいた人はギャップ萌え激しくて悶えていたかもしれませんね(//∇//)
  • はる
    2021/01/29 20:38
    >>殿村 晴夏
    そう、メンバー入りですね(笑)
    ここからギクシャクする甲斐くんをお楽しみください。
  • はる
    2021/01/29 20:40
    >>ゆ り
    いやいや、萌えないです(笑)
    でもこういう思い込みワードやら、空耳なんかがネタになるんですよね〜。
    ここから甲斐くん爆進します!
    レディ、ゴーーーーー!
  • ゆ り
    2021/01/30 05:46
    >>はる
    転んでもタダでは起きない的な感じですね。
    いい感じに入る笑のネタが実話からきているだなんて素敵過ぎです。

    甲斐くん頑張れ!
    てか周りに危ない人多すぎ(笑
    今までよく無事でしたよね!
    あ、最近雰囲気の変わった甲斐くんに焦ったのか?
  • はる
    2021/01/30 12:53
    >>ゆ り
    甲斐くん、魅力たっぷりですからね(笑)
    いや嘘の方では、いよいよ甲斐くんと犯人の一騎討ちです(*≧艸≦)
  • ゆ り
    2021/01/30 20:16
    >>はる
    一騎打ち!
    なんか勘違いの香りも強いんですけど〜!!!
  • カレイ
    2021/01/31 10:18
    ポケットの中はこしょうかタバスコだと思ってたのに〰️(笑)
    調べものの成果ってこれだったんですね…やはり予想の斜め上を飛び去って行ったわ…
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録