アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 見えない臓器の名前は

    見えない臓器の名前はの表紙画像

    16

    34

    全17ページ
    読了時間:約30分
    公開:2024/05/08 06:34
    更新:2024/06/13 17:55
    ページ更新:2024/06/13 17:14
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    完結
  • 概要

    ************
    自我が芽生えたことによって、人間に反旗を翻した新型アンドロイドたち。

    争いの末に荒廃してしまった世界で、ラヴィと乃蒼(のあ)の二人はひっそりと暮らしていた。
    そんなある日、二人の前に故障したアンドロイドが現れる。

    彼は主を失ったことを酷く後悔していて……
    *************

    BLoveさまのコンテスト用に書き下ろしたお話です。お楽しみいただけましたら幸いです。

    表紙
    Design/素材提供:てんぱる様

    AIによる小説紹介

    人気ボーイズラブ小説「見えない臓器の名前」の紹介文です。

    終末後の荒れ果てた世界で、17歳の主人公・乃蒼と彼の忠実なアンドロイド執事ラヴィが紡ぐ、人工知能との極限の愛の物語。

    「乃蒼様に気安く触れるな……!」
    アンドロイドの反乱により滅んだ世界で、乃蒼とラヴィは危険な新型アンドロイドに遭遇する。人工知能との間に芽生えた"本当の愛"とは―― 禁断の恋に酔いしれる、切ない冒険ロマンス。

  • 作品タイプ

この作品のレビュー

  • ちゃ
    2024/06/03 01:02

    見えない臓器の名前はのレビュー

    ※このレビューはネタバレを含んでいます


    上記の星に加えて【繊細で美しい】に星一億個つけたいほど、とても綺麗な作品でした。情景や登場人物たちの心情も丁寧でわかりやすいうえに繊細な詞がリズムよく奏でられていて1本の映画を見終わった気分になりました。感情移入しやすい構成に圧巻の一言です!雪華さんだいすきです!これからも応援しております!

    エロい
    泣ける・切ない
    笑える
    キュンキュン
    ハード・ドロドロ
  • もっと読む
この小説を通報する