アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 雪女の弟

    雪女の弟の表紙画像

    9

    18

    全11ページ
    読了時間:約12分
    公開:2024/05/19 14:51
    更新:2024/06/29 11:30
    ページ更新:2024/06/29 11:30
  • 連載中
  • 概要

    異能持ちツンデレ高校生(16)×ヤンキー高校生(15)

    春待(はるまち)灯(あかし)はアルバイト帰りに女性の叫び声を聞いた。助けるために向かうと、そこには氷漬けにされた男性がいた。

     異様な光景に逃げ出す灯。逃げる途中で少年と出会う。助けを求めた灯に「見ちゃったんだ」と笑う少年。灯は逃げようとするが、氷に囲まれてしまった。

    表紙はかんたん表紙メーカー様で作成しました。

    AIによる小説紹介

    深い雪の世界に秘められた運命の物語。
    "雪女の弟"との出会いが、ひとりの少年の人生を大きく変えていく。
    「冬は僕のしもべだから」氷のように冷たい視線の中に秘められた、やわらかな想いとは―。
    凍てつく寒さの中で燃え上がる、ボーイズラブストーリー。

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説のファン小説

    ファン小説はまだありません

    ファン小説の投稿は許可されていません

この小説のファンイラスト

  • ファンイラストはまだありません

ファンイラストの投稿は許可されていません

この小説のファン漫画

    ファン漫画はまだありません

    ファン漫画の投稿は許可されていません

この小説のファンボイス

    ファンボイスはまだありません

    ファンボイスの投稿は許可されていません

この小説を通報する