アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

  • 返信リスト
  • ふじ
    2013/12/05 13:48
    >>まなか
    まなかさま

    こんばんは!
    ああ、こちらもご覧いただけて嬉しいです!

    完結詐欺しておりますが、どうも季節ネタなんかはこの子たちで思い浮かぶことが多くて、これからもちょいちょい番外編が発生しそうであります・・・!
    アキラに甘い深雪ですが、それ以上にアキラは深雪に甘いのでw
    好きなようにやらせてやるのが大人の余裕だと自分に言い聞かせているのですね、きっと。

    表紙! そうなのです!
    椋太郎様にいただいた素敵イラストのおかげで、最近アクセス数が恐ろしいことに・・・。ビクビク
    私もアキラに頬張ってほしいですねww
    まなかさまは私がいただきます。まぐまぐ。

    ありがとうございます。
    師走を駆け抜けます!