アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

雫シリーズ

コメント

  • 返信リスト
  • ちべた店長
    2016/02/16 09:51
    >>名無し
    ありがとうございます〜!
    うんうん、雫たち、ようやく大人になりましたもんね^^
    続き、あってもなくてもいけるように書いたのですが、わたし自身も
    書きたいようなこのままでいいようなw書きかけのプロットがずっとPCの中で眠っていますw
    やっぱりラストシーンは出来てるんだけどなwwww

    いやあ、ほんとに光栄ですw
    谷底に突き落とすwwwうはははは、まさに!!
    やはり苦境から這い上がる人が美しいしかっこいいもの!!
    わたしのほうも(ここでならネタバレ大丈夫かな?)カズマがエイリをレイプして
    姿を消したとき、
    「こんな自己犠牲の描きかたがあったか!!」と驚愕したんですよ!
    被害者はエイリなのに、あきらかカズマのほうが傷を負ってたもの!!
    師匠とお呼びしたいのはこちらのほうですよ♡♡

    この件に関してはこちらの大人読者さんたちがどんな感想をだしてくるか、すごく
    楽しみにしてるんです。自分が描いたんじゃないのにwwwww