アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

雫シリーズ

コメント

  • 返信リスト
  • ちべた店長
    2016/02/16 13:00
    >>名無し
    女性!いい人出しちゃう!もうこれは願望かも。
    かくありたいっていう・・・^^
    (絶対味方になってあげるからリアルイケメンカップル来い!!ってねw)

    そうなんです!感情の流れがうまく組み立てられなかったり、事件ものだと
    破綻がおきたりして・・・。
    ヤマト君くらいのゆるいノリのものはいいんですけど、シリアス系はなかなかw

    0のあのシーン。早くみんなで語り合いたい!
    お話描いててなにが楽しいって、読んだ人の捉え方とかいろいろ聞けることですよね!
    ピクシブと違ってこちらのコメ欄は長文いけるのでいいです。^^

    不実で満足って!!wwwえええ、わたしまわぬさんの病気もの読みたいですが♡
    また機が熟したら発表してくださいませ!!^^/