アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

声優業のススメ

コメント

  • 返信リスト
  • わかさま
    2016/09/14 12:35
    >>名無し
    真凛さん!初めまして!
    なんと養成所の学生さんでしたか…!

    業界は酷いですよね。
    純粋にキャラを演じたいだけなのに、声優さんはオーディションで事務所から気に入られ、監督から気に入られ…って手続きを踏まないといけないですし…(T ^ T)

    実は、カガリ、私の友人をモデルに書いてます…
    養成所だと、私がいた頃は実力や先生方の気に入られ具合で友人関係の入れ替わりが多かったです。今考えると「普通の世界じゃないなあ」と思えます。

    声優の夢、頑張って下さいね!
    相談事とかあれば…良かったら頼ってください!

    今は仮所属の私ですが、お互いに頑張りましょうね!