アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

新しい順へ

  • あみに
    2015/07/25 16:24
    初コメ失礼します。このお話凄く面白いです。続き気になります!!
    更新頑張ってください!!
  • わかさま
    2015/07/25 18:51
    >>あみに
    あみにさん、初コメ本当にありがとうございます!
    このお話を書く気力がでてきました!!
    感謝してもしたりないです!ホントに!
    受験勉強の合間に書いてるのですが、あみにさんの今回のコメントを心の支えに勉強も更新も共に頑張ります!
  • あみに
    2015/09/08 16:14
    待ってました(・ω・ノノ
    このお話本当に大好きで
    bloveさんの中で一番更新を楽しみにしています。
    受験勉強で忙しいと思いますが
    無理しない程度に頑張ってください。
    次の更新待ってます!
  • わかさま
    2015/09/09 11:32
    >>あみに
    あみにさん久しぶりです!
    前に書いてたものが溜まってたので、昨日は一気に投下してきました!いつもあみにさんの言葉ホンマ嬉しいです。

    よければ、改善して欲しいところ、分かりにくいところ、誤字を見つければ教えてください!
  • あみに
    2015/09/16 18:46
    >>わかさま
    やぎさんの書く小説は読みやすいので、
    今の所読みづらいと思った事ありません。これから気になる所が出てきた場合お知らせします。
    話の続きが気になります。更新頑張って下さいp(´∇`)q
  • KOU☆
    2015/09/22 12:13
    声優という仕事が垣間見れておもしろいです!
    これから空くんがどういう風に変化していくのか楽しみです(^^)
  • わかさま
    2015/09/24 16:06
    >>あみに
    あみにさん、毎度ありがとうございます!小説に関してなのですが、受験勉強に集中しようと思いまして、暫く休ませて貰おうと思います。元々不定期だったのに、すいません!
    もしかしたら、一ヶ月に1回ペースで浮上するかもしれませんが...!

    いつもメッセージでの優しい言葉や、作品を読んでいただきありがとうございます!

    では、また!
  • わかさま
    2015/09/24 16:10
    >>KOU☆
    こうさん!
    メッセージありがとうございます!

    ひとりでに小説書いてて、他の人にとって、この話面白いんかなあ。とか、登場人物多くて、読みにくいよなあ。と試行錯誤してたので、こうさんのように暖かい言葉に、じーんときました!

    暫く、受験勉強に集中するので次の投稿はかなり後になりますが、よければ空くんたちを末長く見守ってやって下さい!
    では!
  • あみに
    2015/09/25 01:32
    >>わかさま
    受験大変ですよね。
    早稲田合格出来るように応援してます。祈る事しかできない役立たずですが…
    小説は気長に待つので
    安心して勉学に励んで下さい。
    最近寒くなって来てますし体調にも気を付けて下さい。
    p(´∇`)q ファイトォ~♪
  • わかさま
    2016/02/19 11:13
    >>あみに
    お久しぶりです!返信返せず仕舞いですいませんでした><
    ようやく受験終わりました!あとは結果待ちです・・・!
    小説も本腰入れて書いていこうと思います!
    受験前も、ちょくちょく書いてましたが(
    また、よろしくお願いします!
  • あみに
    2016/05/22 01:20
    >>わかさま
    お久しぶりです。
    受験お疲れ様です。
    小説楽しみにしてました!
    更新有難いです(*´ω`*)
    こちらこそ、よろしくお願いします┏○ペコッ
    天野さん早く!じゃないと.....。
  • 葉都喜
    2016/07/02 02:01
    初コメ失礼いたします。
    このお話をいつも楽しみにしております!
    声優という仕事のリアル感がすごくて、キャラの心情も丁寧に描かれているので読みやすく、そしてつい続きを妄想してしまう自分がいます笑
    そのくらいお話面白いです!伝わりにくくてすみません…!それでは失礼いたします
  • わかさま
    2016/07/02 03:25
    >>あみに
    返信遅くなりすいません!!いつもあみにさんの言葉に励まして貰ってます!
    天野さんやっと助けに来ました!これからもメリハリつけて、マキノに声優について色々経験を積んでいかせます!
  • わかさま
    2016/07/02 03:30
    >>葉都喜
    おおお!初コメですか!!めちゃくちゃ嬉しいです!だけど、コメントの投稿時間が気になりました!はよ寝て下さいまし!笑

    妄想ですか!よい!!私もめっちゃします!!
    でも私、最強のフラグクラッシャー!なので、想像を90度逸らしていくことや、違う角度から新キャラを召喚させてきたりするので、凄く申し訳ないです!!

    伏線まだ回収しきれてないので、これから書いていきますね!
    コメントも些細なことでも、頂けたら全力で返しますよ!v(^_^v)
  • 葉都喜
    2016/07/02 23:32
    >>わかさま
    夜更かしがばれてしまいましたね!笑

    フラグをバキバキへし折っても、きっと私は満足だと思います!笑
    新キャラですか、とても楽しみです!
  • わかさま
    2016/07/03 19:47
    >>葉都喜
    でも!小説の投稿直後にメッセージ貰えたので泣くほど嬉しかったです!
    砂漠の中のオアシスみたいな!!

    おおおお!葉都喜様の寛大な優しさに感動しました!!
    これからも頑張りますぞ!!

    声優には興味があったんですか?
  • 葉都喜
    2016/07/03 22:48
    >>わかさま
    本当に楽しみなので、ついついすぐ読みたくなったんです…笑
    オアシスになれてよかったです!!

    声優さんとても興味あります!
    なのでBLジャンルに限らず声優さんのお話をよく読んでいたのですが、本当にこんな感じなのかな?っていう違和感が拭えなくて…。
    だから、このお話は読んでいて自分の中で違和感もなく、常になるほどって思いながら読んでおりました!
  • わかさま
    2016/07/05 01:59
    >>葉都喜
    おおおお!!涙がちょちょぎれます!!
    これからも私の心のオアシスでいて下さいませ!><

    やっぱり!
    私も結構声優さんの小説は結構漁っていたのですが、リアリティのある作品はなかなか見当たらないですよね(T ^ T)
    この作品は、自身の実体験を重ねて描いているので、架空のものも存在しますが、『声優の世界ってこんな感じなんか〜〜!』って分かって貰えたら、むっちゃ嬉しいです!
    シフトが取りやすいとかで異常に声優の卵がバイトしてるお店とかあったりしますし、アニメーターの心情とかは、実際に思ってる人がいたりしますので!初めて知った時はむっちゃ面白え!って思って書きたくなりました!

    自分自身、マキノがしょっぱなから主役取れてて羨ましいですが!( ; _ ; )

    それと!話の伏線を落としまくって、話があっちゃこっちゃ飛んでることに昨日気づき、すごく反省してます!orz
  • 葉都喜
    2016/07/07 19:12
    >>わかさま
    やっぱり、話を面白くするためだとかで盛って書いたりもするんですかね…。でも、私はリアルな世界観の方が好きなので、そういった話にはなかなかハマり辛かったりしました^_^;

    わかさまさんのお話は実体験がもとなのですね!
    細かいところまでこだわっていらっしゃいますし、声優さんのあるあるを知らない者からしたら自分の見たことのない世界という感じがしておもしろいです!

    初めから主役というのは大抜擢!というかんじですよね^ ^お仕事頑張れ!という気持ちでいつも読んでおります!マキノくんの役に対して真摯な所がとても好きで、応援したくなる声優さんだなと思います。

    おお!なんと!頭を上げてくだされ!
  • 名無し
    2016/07/25 09:45
    はじめまして。
    この小説を読んだ時、凄くリアルだなあと思いました。
    自分も養成所に通っていますが、「確かにこんな人いる」と思ったり、みんな他人の演技で「自分だったらこうするな」とか「この人の言い方いいな」とか見て考える所も「あるある」と思いながら読んでいました。
    事務所にはまだ所属していませんが、業界のリアルを感じました。
    まだ夢を諦めるつもりはありませんが、カガリくんの話は共感して泣いちゃいました。
    確かに夢が重く感じることもあるので。
    もしかして無理なんじゃないかとか考えたりしちゃいます。
    でもやっぱりそのためには死ぬほどの努力が必要なんだから頑張らなきゃ、考えていたって追いつけないと自分を奮い立たせたりしてます。
    マキノくんには憧れてます。
    マキノくんのこと、応援してます笑
    長文失礼しました。
    これからも頑張ってください。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録