アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

それぞれのペース

コメント

  • 返信リスト
  • アオ@不定期更新
    2016/05/10 20:19
    >>名無し
    完璧ではないところがいいですよね!
    柚月の性格的に、完璧な人間だと疲れそうです←
    (うぁぁぁ可愛い。可愛い。可愛い。柚月可愛すぎ。なぜこんなに可愛い?あぁ!めちゃくちゃに抱きたい)
    人格崩壊してますが、侑李の心の中こんな感じだったのに、よく耐えましたよね。感心しました(`・ω・)笑
    柚月は、人に触られるのも触るのも、本当はしたいけど、「汚い」と嫌われたくないから、嫌がるタイプなんですけど、よく侑李には許していますよね!
    ずっとそんな感じで寝ていて欲しいです(´ω`*)

    コメントありがとうございました٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡