アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

    メッセージ

  • 沙蘭
    22年3月5日
    ☆☆☆☆☆☆☆☆♡☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ☆(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)☆
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    はるさんお誕生日おめでとうございます!!
    こちらに来てみたらなんと最後が一年前の年明けの私の投稿でした…懐かしい(◡ ω ◡)

    あの頃は「もう少し我慢したらきっと明るく自由な世の中に戻ってるよね」なんて楽観的に考えてたような気がします。
    まだまだ毎日心も身体も擦り減らしながら過ごす毎日。
    ついつい下を向いてしまいそうになりながらも、はるさんのほのぼのとした(時におバカな!?)登場人物達に癒しを貰いながら頑張って前を向いてますよー。
    これからもお身体に気をつけながらマイペースで続けられて下さいね (^^)/”
  • 返信リスト
  • はる
    2022/03/06 08:27
    >>沙蘭
    わあぁ、ありがとうございます!!
    嬉しいです。

    この一年色んなことがありましたが、支えられ、見守っていただきながら、書き続けることが出来ています。感謝、感謝です(^^)
    世の中が、なんだか暗雲が立ち込めているような(コロナにしろウクライナとロシアにしろ、近隣の外交的な話にしろ、物価の上昇にしろ)そんな雰囲気があって、最近息苦しさを感じますよね。
    自分に何が出来るかなぁって考えたりしますけど、日々の生活が手いっぱいで意識を失うように寝て起きての繰り返し。そんな中で、週末に書いてアップして、そうしたらこうやって温かく迎えていただけて・・・ああ、有難いなと、胸が温かくなって。そうして明日に希望が持てて。

    人って、やっぱり支え合って生きているんだなって感じます。
    私は読んでくださる皆様に、明日の活力をいただいています。私が書くお話を楽しんで頂けて嬉しいです。
    沙蘭さん、いつも温かいメッセージを送ってくださってありがとうございます。
    私も励まされて前を向ける。
    お互い、健康に気をつけながら、頑張っていきましょうね。