アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

プロフ

  • 藍住

    性別:女性
  • お気に入り機能を利用するにはログインしてください。

    はい
    フォローする

    フォロー機能を利用するにはログインしてください。

    はい

    DM機能を利用するにはログインしてください。

    はい
  • 2020/3/30 更新

    成人済み社会人女性。創作物は文章のみです。
    本サイトは主にnmmnジャンル(ゲーム実況)に関する二次創作作品の投稿、閲覧を目的に利用しています。


    【マナーについて】
    nmmnジャンルは過去に数回通過経験がありますが、ゲーム実況は新参(2019年11月末~)です。
    ご本人様方の活動の妨げや迷惑とならないようnmmn系二次創作の公的な場所での閲覧やそれに関する会話は控えています。
    ネット、SNS利用時も同様にブラウザ分け、完全鍵アカウント、棲み分けなどを心掛け同志様以外の目に該当コンテンツが触れることのないよう気を付けています。
    万が一拙作がマナーのボーダーラインに抵触している場合は、お手数ですがご指摘頂けましたら幸いです。


    【Write & Read】

    Love ⇒ kyfj、fjky
    Like ⇒ usfjus、rtfj、rtky、kskkyなど (他雑食)

    ※kyfj、fjky以外のky&fjが絡む相思相愛CPは閲覧慎重傾向ですが、地雷ではありません。

    プラトニックから下ネタギャグまで色々書きます。
    同軸リバも好みますが、リバ表現を含む作品には注意書きを記載します。
    また、人物間の関係性、知識量、小ネタなどに未熟な部分があります。ご容赦ください。

    創作物内の登場人物は、実在人物とは一切関係ありません。
    現実と妄想の区別のつく同志様間で、また個人の趣味の範囲内でお楽しみ頂けますと幸いです。
    作品の誤字脱字チェックは定期的に行い修正しています。見づらい時があり申し訳ないです。。

    いずれも作品表紙はminato様のフリー画像を使用させて頂いております。

    作品は別サイトからの再掲です。
    本サイトの使い方に関してまだよくわかっていません。

    よろしくお願いいたします。