アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

    メッセージ

  • 名無し
    17年9月22日
    >>せなみは
    最近は結構イラスト上げられていますね( ̄▽ ̄)
    かわいい男子学生のハメ隊とか和みました。そしてメガネ男子に目がいく性質w
    アナログなのに描線めっちゃ綺麗ですね。私はボッソボソになっててペン入れする前はひどいです。
    せな様の絵を見習って線少なめで綺麗にかけるようにちょっと頑張ろう…

    鍵屋崎はサムライ無しでは生きていけないくらい大事な人になってしまいましたね(^ν^)
    関係ないけど、めがね吹っ飛んで「めがねめがね…」って這いつくばって探すシーンが古典的すぎて笑いました。
    数年ですか…、続き更新されたら奇跡だな。
    読み終わるの辛いから1日1ページにしようかな…?作者さん無事かな…?
    登場人物紹介あるの知りませんでした!勝手に無地の白いパジャマみたいの想像してたんで衝撃ですw
    せな様が描いてくれてるなら私は描かなくてもいいかなと思えてきたw
    だって絶対鍵屋崎くんどストライクの気しかしない\(^o^)/
  • 返信リスト
  • せなみは
    2017/09/22 19:59
    >>名無し
    絵を見せる人がいるから描いてるんです。見てもらうためには良い物を描かねばと張り切るんです!から回ることもしばしばだけど(T-T)
    ハメ隊w面白い!!それ使わせてもらおう♡
    私は、アタリを水色の鉛筆で描いてシャーペンでなぞってるだけですよ。シャーペンも拘りがあって、シャー芯が0.2㍉の物じゃないとダメなんです。細いと描きやすいからね。髪の艶ベタとか塗りやすくてオススメです!
    てか、決して綺麗な訳じゃなくてアプリの加工の成せる技なのですwありがたーい\(^o^)/

    まさみさんはたまに(年一ペース)ブログを更新してますよ!他作品だけど、小説も上げてますよ。少年プリズンとdevilishの更新をしてもらいたい!
    あ~、そういえばあったね、そんなシーンw
    めがね探してるシーンでつい横山ヤスシ(漢字が分からん)の芸風を思い出したよ。
    そう、直はだんだんサムライが心のよりどころになるんだよね。最初の直からは考えられない変わりようだよ。だけど、環境と状況が変わらざるを得ないのかなと思う( ω-、)
    私が以前描いた直の絵を後で投稿しますw他にも少年プリズンを読んでる人がいるかもしれないからね。呼び掛けてみようwww